2日目(5/24)〇さっそく筋肉痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 137.2kg 136kg 45kg 1% (あと91kg) 150cm 136kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 平均

 » 
2016年05月24日

  • 豆田

    こんばんは豆田です。

    さっそくお腹が筋肉痛になってます…。
    40秒腹筋も痛すぎて11回しか出来ず。あぁ情けない!なんとも情けない!昔は100回ぐらい普通に出来たのに…っ!3分ストレッチも痛くて維持出来ずに、意味のない感じでした。。。

    とりあえず今は腹筋とストレッチしかやってません。今はダイエットしているというよりは、<記録をする><運動をする><生活習慣を正す>この3つを習慣づける期間にしているので、食事制限や本格的な運動はしていませんし、考えていません。この期間中にメニュー?を考えようかなと思います!


    仕事から帰ってきてから夕食までの間にどうしても間食をしてしまうので、それを治したい。今日も空腹に耐えきれずパン2枚とチョコレートをもぐもぐ…。
    明日は間食しないぞ。

    明日からはお弁当もサラダ中心にします!



    【食事】

    なし

    お弁当(おにぎり1個、ウィンナー2本、ゆで卵、冷凍食品など)

    素麺、海鮮丼、オムそば1/3、牛乳
    間食
    飲み物(合わせて147kcal)、食パン2枚、チョコレート半分

    【運動】
    40秒腹筋
    3分ストレッチ

    カロリー合計:2177kcal23:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... 時間帯に他の熱中できることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも ... きには、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエット ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 浮き輪ボディ解消中
  • あゆみな
  • ヨシヨシ
  • mizuiro*
  • ぽん★
  • たすきち
  • U-1
  • さおさお
  • 多米MAX(タベイマックス)
被ライバル - 全てを見る
  • まちこ
  • ぽん★
  • らぶちゃん
  • 浮き輪ボディ解消中
  • りなちゃぁぁん
  • あゆみな
  • たすきち
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
豆田
豆田

150cm 130.4kg

日記
31
ライバル
9
被ライバル
8