千葉ドライブ→温泉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 47.3kg 45kg 54% (あと2.3kg) 159cm 47.3kgの体型
    体脂肪 24.4% 24% 20% 159cm 平均

 » 
2016年05月24日

  • ゆうこ

    今日は職場の人達と、千葉へドライブにいき、海鮮丼を食し、マザー牧場に行ってきました!
    ドライブも楽しかったし、マザー牧場の動物たちがめちゃめちゃ可愛かった*\(^o^)/*

    羊のメェ〜に爆笑が止まらない!

    牧場のソフトクリームを食べて、大満足^ - ^


    帰ってきてから温泉へ。
    2時間ほど半身浴をしました。
    最近の悩みと今後のことを聞いてもらえ、少しスッキリしました。
    誰にも話してなかったから、とてもとても気持ちが楽になったー

    連日食べる量が増量中ですが、
    体重は47kg前半をキープ!
    このまま生理も乗り切って、来月は46kg台をベースにしたいなぁ

    あと、銀行残高をみて愕然…
    お金の使い方も考えないと

    朝食

    卵焼き、ヨーグルト、お魚
    0kcal(1食分)

    昼食

    海鮮丼、ソフトクリーム
    0kcal(1食分)

    夕食

    お豆腐、サラダ、お肉切り身3枚
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 憧れのネパール…寄り道を楽しむ下山、街へ戻る

    高5416m)を制覇しました。この後はオフロードのドライブも楽しみながらのトレッキングで下山です ... 。 トロング・ラで今回のゴールを果たした私たちは、反対側への下山をスタートしました。トレッキングで登ってきたメンバーはかなり疲労をして ... が効いたのかわかりませんが、頂上からほぼ消失。朝ご飯にゆで卵を必ず食べたかった気持ちも、症状の完治とともになくなりました ... 憧れのネパール…寄り道を楽しむ下山、街へ戻る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せろり%
  • ろみん
  • ビアンキ
  • ゆり
  • 目指せ45
  • ちひろ
  • ktom
  • ぴーたん
  • しげきよ
被ライバル - 全てを見る
  • まどか
  • ろみん
  • ビアンキ
  • ゆり
  • はな
  • りり
  • せろり%
  • ともねぇ
  • しげきよ
  • ぴーたん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ゆうこ
ゆうこ

159cm 47.1kg

日記
52
ライバル
9
被ライバル
10