ダメな日。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.4kg 43kg 64% (あと1.4kg) 154cm 44.4kgの体型
    体脂肪 27% 25% 20% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年05月24日

  • yumire

    目標体重を1キロ落としてみました☆

    そんな矢先ですが、今日の食事は最低でした。
    娘がお昼寝している間に、ちょっと食べようと思ってパルテノを食べたら、なんだか止まらなくなって(T_T)
    昼ご飯が遅くなったので、軽く間食ですまそうと思ったのが間違いでした^_^;
    だったらまともに昼ご飯食べれば良かったです。

    生理前に突入したからか、日中の倦怠感と眠気もあって。
    娘が元気すぎる上に、私が見えなくなると泣いて追いかけてくるので、
    ベビーサークルの中で横になってました(笑)

    夜も食べたい気持ちがいっぱいだったけど、さすがにやめておきました。

    朝食

    サラダ、目玉焼き、ウィンナー2本、お豆腐マフィン(キャラメルカプチーノ)、バナナ豆乳
    0kcal(1食分)

    間食

    パルテノ、おさかなソーセージ、焼き芋1/4、茸スナック、納豆(ベリー)、豆乳クッキー、おせんべい、ココナッツドリンク
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:52
    •  
    • コメント2件
    • ぽん ぽん よくわかりますー。
      ちょっとのつもりが止まらなくなっちゃって、それならしっかりごはん食べときゃよかったーT^Tって思うことありますよね。
      でも、その後夜はちゃんとセーブしてらっしゃって素晴らしいです!
      2016.05.25 09:53
    • yumire yumire > ぽんさん

      そうなんですー!
      もういいやってあれこれ食べちゃうと止まらなくなりますよね!
      変な欲を出さず、やっぱりご飯はご飯はでちゃんと食べないとダメですねー^_^;
      夜も食べてしまおうかと何度も思いました^_^;
      2016.05.25 14:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎ ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13