コスプレ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 66.3kg 55.9kg 64% (あと10.4kg) 159.4cm 66.3kgの体型
    体脂肪 40% 31.2% 25% 159.4cm 理想

 » 
2016年05月24日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    只今、月1くらいで来る便秘、出るものでないと物理的に増えますね(^^;


    断捨離してたら高校の制服が出てきて、とりあえず着てみました(  ̄▽ ̄)

    さすがにコスプレ的にも年齢的にもキツくてツラいので捨てますが、高校の時から太っていたのでサイズ的にはユルいくらい(笑)

    それと、オーバーオールがあったのでこれは今でも着れそうなので取っておこうと思います(^^)



    夜67.2

    カロリー合計:1410kcal23:52
    •  
    • コメント10件
    • らすかる らすかる オーバーオールか~
      私もどこかに有ったような?
      でも、年齢的に無理かな・・・
      2016.05.25 00:28
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      十数年前にオーバーオール流行りましたよね(  ̄▽ ̄)

      石ちゃんみたいになるのが否めないですが、何となく近所のスーパー辺りに着ていこうと思います(°▽°)
      2016.05.25 00:52
    • アンブローシア アンブローシア わあ〜、細いから可愛い〜(^∇^)
      私なんかオーバーオール着たら石ちゃんだよ!

      ダイエットしてると食べる量が減るから便秘はくるよね〜
      お水を多く飲むとか、食物繊維を摂るとか、気をつけてるよ。

      制服捨てちゃうの?(´・ω・`)
      もう一回りくらい年をとったら、コスプレ的に楽しくなるんじゃない?
      私の行ってた高校は、今もうないから、制服は取って置きたかったんだけど、中の見えないビニール袋に入れて廊下に置いといたら、親に捨てられちゃった。
      そんな袋に入れといた私が悪いんだけど、ショックだったなー(;^_^A
      まあ、笑い話に落ち着いたけどね(笑)
      2016.05.25 00:52
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      おぉ、石ちゃんレスしたあとにタイムリー(  ̄▽ ̄)
      私も石ちゃんぽくなってるけど、オーバーオールって太ってると似合う服、だと思うから着ちゃう(笑)

      制服、案外綺麗だったから捨てるの勿体ないって思うけど、タンスの肥やしになるかなーって(;´∀`)

      でも、たまに着ると楽しいかも( ^∀^)

      捨てられちゃったのかー!それはそれで切ないね(;´д`)
      2016.05.25 01:00
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 懐かしのオーバーオール!昔持ってて昔から太ってたから、わたしの私服でしたw

      私も制服捨てられちゃいました・゜・(つД`)・゜・
      制服写メも見たかったな(*・ω・)
      2016.05.25 07:20
    • クピ子 クピ子 制服の写真かと思った(≧∇≦) 2016.05.25 12:44
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      乗せましたよ(笑)

      事務員感半端ない(  ̄▽ ̄)

      オーバーオールって流行りましたよね( ^∀^)
      今どきの着こなしかたってどんな感じなのかな?
      2016.05.25 14:33
    • くまくま くまくま > クピ子さん
      ちゃっかり撮ったので載せましたよ(  ̄▽ ̄)

      さすがに顔付きは脚下しましたが(。-∀-)
      2016.05.25 14:34
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > くまくまさん
      可愛い!ありがとうございます☆
      シンプルで着やすそう~わたしの高校はチェックのスカートで目立っちゃって(´;ω;`)

      今どきはどうなんですかね?
      私、センスないので残念です(>_<)
      やっぱり、イメージは石ちゃんwけど、動きやすいから楽ですよね~✨
      2016.05.25 16:05
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      数年後に着てみたらいろんな意味で楽しそうなので取っておくことにしました(  ̄▽ ̄)

      オーバーオール、今でも着てる人けっこう居るけど、私が着てた頃のとは形が微妙に違うのかしら(;´∀`)
      気にせず石ちゃん風に着ちゃおう(°▽°)
      2016.05.25 23:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... すか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    ように、思ったら行動に移してもらいたいと思います。 --ありがとうございました。 ... た、日本で入学あるいは就職したのは良いけれど、それが本来あるべき姿でないと思いながらも惰性で人生を浪費してしまってい ... 果、高校に入ると「英語で生きていく」という強い気持ちが出てきて、ほかの科目には ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • オークラフロンティアホテルつくば

    つくばエクスプレス つくば駅 つくば駅から徒歩2分。「美味しいおもてなし」が体験できる試食フェアは毎週末開催! ... オークラフロンティアホテルつくば ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.8kg

日記
701
ライバル
34
被ライバル
48