美容DAY♥

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 46.2kg 42kg 10% (あと4.2kg) 154cm 46.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 平均

 » 
2016年05月24日

  • muuu

    休憩室にお菓子があれば我慢できずに食べてしまう(._.)
    今日はお客さんから頂いた小さな四角いお饅頭。
    そして残業中のグリコ。今日はビスコ。

    このお菓子を無くせば良いのは分かってる。
    けどやっぱりなかなかやめられない。1日お菓子を食べない日を作っていって、いつかは食べても良い日を1日だけにしていければ◎

    ☺夜は久々の遠赤外線でたーっぷり汗をかいてきた*
    そしていつもはお腹と腕やけど、今日は背中と腕をしてもらってすっきり!
    背中良いっ◎わたしのゴツイ背中がすっきりしてきそうな気がする\(^O^)/
    これからは背中をお願いしよう♥
    遠赤外線後の体重は45kg台にっ!
    目標は43kg!42kgになればなお良し◎
    明日は夜ヨガ!


    朝*グリーンスムージー

    昼*ケチャップライスおにぎり×2

    間*饅頭小3つ、ビスコ

    夜*サバおろし丼、鶏野菜炒め

    カロリー合計:00:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいの ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... いいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... とプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージー ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆりさ
  • ほんぱる
  • りり
  • 莉沙
被ライバル - 全てを見る
  • ぶー
  • みゆりさ
  • りり
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
muuu
muuu

154cm 46kg

日記
14
ライバル
4
被ライバル
4