仕事~。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 81.8kg 74.9kg 66% (あと6.9kg) 162cm 81.8kgの体型
    体脂肪 0% 162cm モデル

2016年05月24日

  • キラキラ☆

    久々の 立ち仕事。
    1ヵ月半ぶりかしら(笑)

    ここの職場も、いい人ばかりなので、楽しいです

    でも…
    久々の立ち仕事なので、腰が痛くなっちゃった

    って 事で、今日の筋トレは 軽め…らしい(苦笑)

    おうちトレ。
    筋トレ6種×1セット
    ストレッチ

    DSで 自分のページを開くと
    「今日の体調は どうですか? どこかに 筋肉痛以外の痛みがあったり しませんか?」と 聞いてくれるんです。

    いつもは「大丈夫」と クリックしたら、筋トレ6種を18回と20回での2セットのメニューが でます。

    今日は 腰が痛かったので「痛いところアリ」にしたら、

    「今日は やめときますか? それとも 軽めにしますか?」と。

    やめとくと、私の場合、そのまま やらなくなっちゃいそうなので、

    「軽めにやる」を選ぶと、筋トレ6種を20回1セットで メニューが組まれました

    …………。

    私、最近、2セットがキツイので、20回1セットで やってたのよね

    なので「軽め」を選択したのに、いつものメニューに なりました(笑)

    1種類だけ、気持ち 軽いのが 入ってた

    筋トレ後、軽く 腰から下のストレッチしました。
    だいぶ 楽になったけど、脚が疲れてるわ~(笑)

    あ、そうそう。
    体重が 何故だか 減りました
    やったね♪

    この筋肉痛が 取れたら、また 減るかな~♪
    …と、なるべく 期待しないように、期待する(笑)

    久々の81キロ台だから、嬉しいなっ♪









    カロリー合計:00:09
    •  
    • コメント11件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      お仕事に筋トレにお疲れ様
      でした(*´艸`*)

      立ち仕事は辛そうですね ××
      でも職場のみなさんがいい人
      ばかりならお仕事も頑張れそ
      うですね(๑و•̀ω•́)و

      お〜〜〜❤️体重減って良かった
      ですね ♫ ♫

      2016.05.25 09:24
    • 茉斗 茉斗 お仕事&筋トレお疲れ様です(*^^*ゞ

      頑張ってらっしゃいますね!(≧▽≦)vV

      体重減って良かった(*´人`*)

      今日も宜しくお願い致します(*´∀`)♪
      2016.05.25 11:12
    • あーもこ あーもこ 職場の雰囲気が良いとお仕事してても楽しいし、
      通うのも苦じゃないですよね~(*^。^*)

      筋トレちゃんと続いていて、キラキラさんすごいっ!!!
      私も要求された回数とか少し減らしてしまうタイプです(笑)でも何もしないよりは絶対良いはず~っ!!!と自分に言い聞かせて頑張ってます★
      筋トレで筋肉がついてきて、体重が減ったのでは??
      久々の体重を見ると嬉しいですよね(^_-)-☆


      2016.05.25 12:41
    • ぽてこ ぽてこ 81キロおめでとうございます(*^_^*)腰痛めたんですか、お疲れ様。。
      ゲームそんな事聞いてくれるんだーV(^_^)V凄いですね。無理しないで下さいね。。
      2016.05.25 18:56
    • まみ まみ おお、体重よい感じだね!
      筋肉痛なのかな?
      お大事にね!
      2016.05.25 19:38
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      そうなんです
      職場に いい人ばかりで、それだけでも がんばれちゃいますね

      …って、私、病み上がりで まだ ボケてるのか、返信ボタンクリックして コメント書かずに 2回も送信してしまったので、「新着コメントあります」をクリックしても、ないかも 知れません

      ゴメンナサイ
      2016.05.26 23:33
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      筋トレも6種類だけだから…と、がんばってますが、この発熱により 筋トレも休んじゃって、このまま 止めちゃわないように がんばります

      次男は 相変わらず 毎日 筋トレに励んでるので、負けないように しなくちゃ~ですね
      2016.05.26 23:35
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      あーもこさんも 回数 減らしちゃいますか~

      私も 同じく「やらないより いい」って 思いながら がんばってます。

      無理すると 止めてしまうって いう 意志の弱い私(笑)

      職場の人達が いい人ばかりなので、全然 苦に ならないです

      むしろ 時間が経つのが 早く感じちゃう
      2016.05.26 23:38
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      そうなんです。
      DSのクセに 細やかな気配りなんです

      筋トレ中も、絶妙なタイミングで「背中が曲がってませんか?」とか「呼吸をしっかり」とか 言ってくれるんです(笑)

      だから 続けられてるのかも~です
      2016.05.26 23:40
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      お尻は筋肉痛なんですが、腰は 前かがみな姿勢が多いので、腰に負担が かかったのかも~です

      でも いい人ばかりなので、楽しく がんばれるんです
      2016.05.26 23:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありますか ... 。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶようにします ... 酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌される ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 時安藤さんが感じていた気分に対して、今は共感する人が増えてきたのではありませんか? そうですね。とはいえ、仕事に対する不安や不満はいつの時代にもあって ... というのはある意味とても安定的な職業選択ですし、また出版社のお仕事であれば、それなりに刺激的でもあったと思います ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • classico(クラシコ)

    高岡駅 反射するふたりの立ち姿が美しい!長さ20m、大理石のバージンロード ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.1kg

日記
748
ライバル
12
被ライバル
74