8:16仕切り直しday2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 68.9kg 50kg 1% (あと18.9kg) 157.7cm 68.9kgの体型
    体脂肪 38.5% 36% 157.7cm 理想

 » 
2016年05月25日

  • aoi.

    朝68.5
    夜68.9

    朝 なし
    昼 チャーハン
    夜 味噌汁、サラダ
    間食 なし

    運動 ラジオ体操第一第二、スクワット15×3セット、腿上げ100回、ボクシング30分
    お通じ あり

    お昼にご飯食べたら夜はお腹空かなくて、サラダと味噌汁のみ。
    が!!!
    減らない(T . T)(T . T)(T . T)


    69にいかないようにしないと(T . T)
    ていうか68切らないと(>_<)

    今日もボクシングやってみたけど、昨日の筋肉痛が痛すぎて、昨日ほどキレよくできなかったΣ笑
    早く慣れますように!
    写真はそのボクシングを旦那がやっているところを撮ったところ笑
    こんな感じでやってます✳︎

    カロリー合計:1190kcal00:22
    •  
    • コメント7件
    • ぴよ ぴよ 運動•••いろいろチャレンジして頑張ってるね‼︎

      お腹すいてない時に無理して食べないのも凄いです(`•ω•′)/''

      減りが気になるみたいですが•••••内蔵脂肪まで減らさないと、体重&体脂肪はなかなか減ってくれないみたいです(。- -)/
      2016.05.25 02:42
    • 黒sima 黒sima ダイソンがほしい(´・_・`) 2016.05.25 08:26
    • aoi. aoi. > ぴよさん
      お腹空いてなかったから夕飯頑張って「食べない」選択してみました!笑

      運動もねー…一応続けて頑張ってみてはいるんですけどねー(´・_・`
      内蔵脂肪ですか
      それなんですけど!!体重計で計る限り、私の内臓脂肪率は標準って出るんです!(◎_◎;)
      じゃあ、太ってお肉がついたのは、外側だけなの…??!って感じで

      外側についてるお肉減らすためには…で調べてみようと思います!!何で今まで調べなかったんだ自分!笑
      ありがとうございました(^o^)✨✨
      2016.05.25 09:29
    • aoi. aoi. > 黒simaさん
      そっちですかΣΣ笑笑

      この掃除機くんは、結婚して引越しした時に我が家に来た子なんです⭐️
      先っぽのノズル?がいろいろ形あるんで、面白いですよー( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.25 09:31
    • クマさん体型 クマさん体型 私のボクシングのと違う!!!
      なんかそれの方が楽しそうです!笑
      2016.05.25 10:48
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 筋肉が増えたとか!!

      旦那さんも付き合ってくれてるのねー(ꈍЗꈍ)╭
      2016.05.25 13:42
    • ぽてこ ぽてこ サラダと味噌汁のみなのに、なんで痩せないんだろうねー(´・_・`)
      ボクシング旦那さんと仲良くやってるのねーV(^_^)V
      68から痩せれないね(´・_・`)頑張ろう!
      2016.05.25 18:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。ところが、運動の直前にブドウ糖を多く摂ると、なかなか脂肪の燃焼に切り替わらなくなって、脂肪の燃焼効率が下がります ... です。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント!

    れから酵素がたっぷり摂れるグリーンスムージーを飲んでます。お昼はサラダランチかな。炭水化物はお昼に摂るようにしています ... り、飲んだりしたいときは早めの時間から食べて、そのあと18時間は固形物を摂らないようにしてます ... 容についての質問では、「肌が弱いので、あまり肌に(化粧品を)つけないようにしているんですよ。インナービューティかなって思ってい ... 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント! ...

    ダイエットNEWS
  • グランドエクシブ那須白河

    新白河駅 ファーストクラスのようなおもてなしに至福を感じるリゾートウエディング! ... グランドエクシブ那須白河 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 66.3kg

日記
123
ライバル
15
被ライバル
16