うーん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.9kg 54.5kg 46kg 4% (あと8.5kg) 153.1cm 54.5kgの体型
    体脂肪 0% 153.1cm モデル

 » 
2016年05月24日

  • 男梅

    テスト終わりにナワジョテイでBランチ!
    ナン二枚も食べちゃった(゜-゜)
    …だっておいしかったんだ←
    日替わりが菜の花とジャガイモのカレーで一番好きなやつ!
    ラッキーとしか言いようがない♪
    …テストは散々だったけど。
    それでそのあとバイトに直行!
    3時間ちゃんと働いたよ!
    厨房ずっと一人で回してたから走りっぱなしやったけどww
    ゴミ替え×12
    ゴミだし×4
    水入れ替え×2
    これ1時間で全部終われるようになったんは成長したって感じがしたなあ…!!

    今日も懲りずにいっぱい食べちゃったのに太ってなくて安心安心…。
    サプリのおかげかなあ。
    でも最近夜はおなか減ってこなくてドリアとかしか食べないせいもあるか。

    カロリー合計:00:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    ーンスープやポタージュスープはエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足して ... のが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいも ... いるか、消化が早すぎるものを食べていることもある。 22時から2時の脂肪蓄積タイムに食べないで済むように ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • ロワジールホテル 豊橋

    豊橋駅 抜群の眺望と優しい光につつまれて、安心のおもてなしウエディングを叶えよう! ... ロワジールホテル 豊橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茄子
  • フレディ
  • とち
  • まりぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ここ
  • とち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
男梅
男梅

153.1cm 53.6kg

日記
6
ライバル
4
被ライバル
2