は!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 58.2kg 52kg 8% (あと6.2kg) 159cm 58.2kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 理想

2016年05月25日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝:グリーンスムージー(青梗菜、サニーレタス、マンゴー、ミックスベリー)
    間食:グリーンスムージー(朝と同じ)
    間食:プロテインバー
    昼:豆腐ハンバーグ弁当、レバー甘辛煮3切れ、ナッツ、芋けんぴ、ソイジョイ1本、カロリーメイト2本
    夜:豚肉と青梗菜炒め少し、ソラマメ塩ゆで一つかみ

    ■運動
    フィギュアロビクス(筋トレ、有酸素)計60分
    バレエ・ビューティフル60分

    飲み会翌日。
    あーまだむくんでるなー、
    身体重いなーと思いながら、
    朝体重測って思わず二度見。
    58キロ台ですって?は?

    ノオオオオオオオォォォウ!!
    この1ヶ月の努力が、
    たった一回の飲み会で水の泡!!!

    今日ばっかりは、本気でジム入会を考えましたよ。

    慌てておうちワークアウトをしまくったけど、
    この食事量をなんとかしないと
    体重減らないだろうなあ。

    いつも自力で毎年夏には身体絞るの間に合わせてきたのに、
    今年はなんでこんなに難しいんだろう。
    薬飲んでたり、仕事始めたりと環境の変化もあるけど、
    これが年齢というものなのでしょうか。

    でも、とりあえず痩せないと、
    美容院にも恥ずかしくて行けない。

    友達の結婚式までに身体を絞るという目標には
    間に合わないかもしれないけど、
    来月お給料もらったら、
    ほんとにジム入会検討しようかな。

    もう、誰かの手を借りないとダメな感じ。

    ああ〜(TдT)

    カロリー合計:00:38
    •  
    • コメント5件
    • ゆえ ゆえ おはようございます~。
      あまり食事量多そうじゃないですけど結構量を食べている感じなんですかね?自分にあった食事量がみつかるといいですね。なーんて言ってますが私もぴったりな食事量見つけてる最中です。タンパク質全然足りてないでございます。一緒に見つけ出しましょう!


      ジム入会はいいかもしれないですね。特に食事制限しなくても3キロは落ちましたよ。私の場合そこからまったく減ってませんが(笑)なんも変わってないのに続いているのは好きなことを見つけたからですかね?きっとストレス発散になっているんだろうなって思っています。

      私これから食事量(栄養)増やして食べ方変えてそのうえでジム通いするので今後どうなるか楽しみにしててくださいね~!
      2016.05.25 08:18
    • ゆえ ゆえ あ、ジムもいいですけどプライベートジムも最近多いらしいですよ。
      ライザップみたいな感じだけどそこまで高くなくて、人目も気にならないようです。

      普通のジムは別料金払わないとPTさんは助けてくれないです(笑)PTさん頼むと月々の会費+30分4500円/1回(うちのジムの場合)とかかかります。人の手が必要ならそういうプライベートジムもいいかもしれないですね。

      2016.05.25 08:35
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      脂肪に変わるまでは
      10日間かかるので
      今はまだ脂肪に変わってる訳ではなくて
      一時的に体重が増えてるだけなので

      これから調整したら全然大丈夫ですよ
      (=^_^=)

      私も1㎏以上太ることも多々あるけど

      その後の調整で何とか食べ物を調整したり、運動を多めにしたりして体重を戻してキープしてるかな(*^∇^*)

      半身浴もオススメです
      2016.05.25 15:48
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ゆえさん
      コメありがとうございます〜
      ジムの先輩ゆえさんのコメ、すごく参考になります!

      食事、やっぱり食べてすぐ昼寝しちゃってるのがいけないんだと思われ…。
      そもそも暇なのがいけないという話で(^_^;)

      私も忙しいのはあまり得意な方ではないのですが、
      昼寝の隙を作らないようにすることが大事かな?と思うようになりました。

      田舎なので、ジムを選べる環境にないのが残念なのですが、職場の近くにジムがあるので、そこにしようかなって思ってます。
      そうしたら、仕事終わって直行できるな〜と。

      ということで、ゆえさんに続け!(^o^)v
      2016.05.27 01:12
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > みきてぃさん
      こんばんは〜。

      そうですね、自暴自棄にならずに、
      調整調整〜!!!

      やっぱり綺麗な皆さんはきちんと自己管理されている…。

      すいません、ココロがデブになってました(TдT)
      がんばりますぅ!!
      2016.05.27 01:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    ていたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというな ... 、依然と同じ食事量、運動量では徐々に太っていくようになる。 基礎代謝の低下で、男性では一気に太っていくようなことはないもの ... も、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事 ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てて ... 。その習慣が、今も続いているという感じでしょうか。イトコも「50km走ってきたよ」なんて話すので ... みにしています。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21