生後16日目☆怪奇現象?!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 43.6kg 45kg 100% (あと0kg) 152.5cm 43.6kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 標準

2016年05月24日

  • みゅんみゅん

    私、霊感があるわけじゃないんやけど
    昨夜、眠りに入る前に初めての経験をしました。
    母や旦那に話したら何、それ!?
    霊がおったんかな?
    って、、、
    でも、良く調べて見ました。
    そしたら、医学的にいう睡眠障害!
    金縛りですな。
    でも、寝入る前やったし体に伝わる感じと耳鳴りだったから不思議でしょうがなかったけど
    今日も同じようになってしまったらと思うと
    怖くて、、、
    だけど、高熱の後っていうのもあるし
    疲れたがたまっていたり
    寝不足だったりするんでしょうね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    それでも昨日の受診からおっぱいのみの授乳で
    頑張ろうと思ったけど
    やっぱり間隔がそんなにあかない感じ、、、
    だけど冷やしていたおかげなのか
    おっぱいも張らずふにゃふにゃ、、、
    次女ちゃん、ムッチャ嫌がってた。
    少しずつマッサージしながら詰まりが取れてきてる感じ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    保健師さんから連絡があり1カ月健診までの間の母子の経過訪問をしに金曜にきてくれるから
    これは毎回、心強い!
    どれくらい成長しているかなど2週間健診がない分、実家にもきてくれるし♡
    今回は以前きてくれた保健師さんじゃないから良かった!
    以前、上2人の時は同じ方で結構キツイこと言われて嫌な印象だったから(´-﹏-`;)

    今日も夕方は子供達きてくれて
    沐浴のお手伝いしてくれました。
    それにしても今日は暑かったし
    ずっと抱っこしていたり授乳していたから
    眠いです。

    寝つきよく眠れるといいな♥︎

    ☆写真2枚目は
    妹が私の臨月中の姿を知らぬ間に
    実家にてパチリしていて
    記念に送ってもらったやつ!
    周り汚いからスタンプで隠してみた。
    もうすでにそのお腹が懐かしい!

    ☆写真3枚目は
    はまってる福井銘菓!
    見た目は地味で買わない感じやけど
    食べたら昆布の旨味と塩加減と白い砂糖のコーティング(水飴)のバランスが絶妙で
    癖になります☆
    昆布やしミネラル補給に♪

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
    ☆朝☆写真1
    ・いなり寿司
    ・サラダ
    ・切り干し大根のたいたん
    ・たくあん
    ・納豆
    ・ヨーグルト

    ☆昼☆
    ・いなり寿司
    ・白身フライ
    ・サラダ
    ・切り干し大根のたいたん
    ・煮豆
    ・スナップえんどう

    ☆間食☆
    ・雪がわら

    ☆夜☆
    ・カレー
    ・サラダ
    ・茹でそら豆
    ・たくあん
    ・煮豆

    ・かたパン
    ・メイシャローズ
    ・雪がわら

    カロリー合計:00:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... と、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間の ... 日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    が、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんです ... 願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんです ... てます。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりする ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41