なんでやねん

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 82kg 79kg 40% (あと3kg) 165cm 82kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm モデル

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2016年05月25日

  • りあ

    昨日、おとといとすっごい忙しくてレコできませんでした。。。
    でも、結構節制してたし、筋トレもがんばってたのに。。
    なぜ82キロ?!筋トレのせい?って思ったけど、筋トレで体重が1キロ増えるには3か月以上のハードなトレーニングが必要なんだって。
    ってことは、やっぱふえてんの?!
    うえーん。もうちょっと気合い入れなきゃダメかなぁ。

    朝 ごはん、てんぷらの煮つけ、オレンジ少し(300)
    昼 大根と鶏肉の煮物、ごはん少し、キュウリ(300)
    夜 冷やし中華麺抜き(トマト、アボカド、カニカマ、キュウリ、鳥胸肉、ゆで卵半分)(400)、豆腐とかぶとアゲと小松菜の味噌汁(100)

    間食 コーヒー

    ワンダーコア結構いいかんじ!
    いろいろ説明書には載ってない使い方をやって自分好みの部位をトレーニング中。
    やっぱ食事制限だけだとぶよぶよだし、皮膚がしまらないきが。。。

    なんとか今週中に80キロを切りたいの。
    ミラクルよおこれーー!w

    カロリー合計:1100kcal01:29
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実践中のダイエット方法

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165cm 80.3kg

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