歩けない~。泣

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 77kg 70kg 76% (あと7kg) 179cm 77kgの体型
    体脂肪 36% 19% 15% 179cm 標準

2016年05月25日

  • マスクマンZ

    足を故障してから早くも2週間。

    全然歩けないし、階段も降りられない。

    登る方はなんとかかんとか出来るけど、
    降りる時にアキレス腱が伸ばせない。

    なんだか長期戦の様相を呈してきたぞ・・・。

    後遺症ってのは怖い。

    動けないので食事に気を付けないと大変で、
    なるべく量を摂らないように心掛けてはいるつもりだけど。

    ねこのチータローをオヤツで釣って遊んでもらったりしてますよ。

    お酒の代わりに低脂肪乳を飲んだり、
    ピーチネクター飲んだりして紛らわすのです。

    歩けない、運動できないってのがこんなに苦しいとは。



    カロリー合計:03:25
    •  
    • コメント10件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      マスクマンさん こんにちは♪♪

      マスクマンさんが 歩けないってー(>ω<ノ)ノつらそげね

      まさか、足首重りつけすぎたとか?!

      早く治るといいねぇ(。・о・。).+*:゚+。.☆

      2016.05.25 11:30
    • マスクマンZ マスクマンZ > °*ゆれと*°さん

      歩いていない時には痛くもなんともなく、
      いざ立ち上がろうとすると激痛。

      まさか痛風か?、と思ったけど、
      そちらはクリアー。

      アキレス腱の太さが1.5倍くらいになってて、
      見た目もボコボコって段が出来てんのよ。

      湿布貼って安静にしている以外、
      これと言う治療も出来ず。泣
      2016.05.25 15:48
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > マスクマンZさん


      やっぱり 頑張りすぎたんだよぉーー
      (ゆれと予想♪)
      動くのすきな マスクマンさんには
      辛いねぇ。

      エアロバイクもだめかな?!

      寝ながら ダンベルで 腕筋トレのみ!!
      頑張るとか!!
      2016.05.25 16:10
    • マスクマンZ マスクマンZ > °*ゆれと*°さん

      炎症と痛み止めの座薬処方されてて、
      「なるべく安静に」ってコトで運動は厳禁。

      座薬の副作用で体温が低くなっちゃってて、
      いまウチの温度計見ると27度なんだけど、
      寒くて寒くて、カイロをお腹と背中に貼ってる。

      厚手のジャージを着てソックスも履いて、
      生姜入りの紅茶飲んでんです。

      う~ん、いつ治るのやら・・・。

      2016.05.25 17:09
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > マスクマンZさん

      しっかり 休みなさい
      っていう 神様からの 命令だねっ

      早く 治るよーに祈ってるね(^O^)!
      2016.05.25 17:52
    • ひば ひば リハビリ、無理なく身体に合わせて少しずつ回復されるといいですね。

      私も退院後、起き上がるのが辛く毎日お布団の中で生活していたことがあって…
      焦りからか無理して動いたら、また入院へ。
      結果1、2ヶ月安静にしていれば回復したものを、悪化し長期戦になりました(^^;

      焦らず少しずつ回復目指して、治りますよう願っています。
      2016.05.27 11:09
    • アンブローシア アンブローシア わああ〜、お大事に〜><
      お見舞いが遅れてごめんなさい〜!

      インスタントコーヒーのブレンディが冷たい牛乳溶けるので、低脂肪牛乳に溶かすと濃いカフェ・オ・レになって美味しいですよ(^∇^)

      100%ジュースのウェルチが美味しいですよ。
      グレープフルーツを食前に一個食べるとダイエットになるそうです。
      ジュースでもいいんですって。
      ただ、グレープフルーツは、薬を飲んでると、食べちゃダメってことがありますからね〜。
      でも、驚くことに香りにも脂肪燃焼効果があるってことです。
      食べられない場合は、香りをどうぞ。
      柑橘系のいい香りですよ(^∇^)
      2016.05.27 21:03
    • マスクマンZ マスクマンZ > °*ゆれと*°さん

      長期戦は覚悟した。
      なんとなく早くは治らない感じだもん。

      ダマシダマシやるわ。

      2016.05.27 22:00
    • マスクマンZ マスクマンZ > ひばさん

      よく、古傷とか完治していない怪我や病気を、
      「爆弾抱えてる」って言うけど、それになりそう。

      右足のアキレス腱の付近をぶつけたりすると、
      「グォワッ!!」っと叫んでうずくまるありさま。

      階段も降りられないし、歩いても50メートルが限界。

      こんなに悪くなるとは・・・。

      珍しく弱気なマスクマンなのだよ。
      2016.05.27 22:05
    • マスクマンZ マスクマンZ > アンブローシアさん

      おっ、少しは勉強してるのか~?。笑
      それじゃあ、グレープフルーツのネタをひとつ。

      みかんの仲間なのに、
      なぜ“グレープ”フルーツって名前だか知ってるかい?。

      検索して画像を見たら分かるけど、
      まるで“ぶどう”みたいに実がなるんだよ。

      一個一個の実が集まって、房みたいになってる。

      だから“グレープフルーツ”って名前なんだよ。

      あたしゃ~、グレープフルーツとか、
      柑橘系には少しウルサイ。

      え~っと、熊本には“晩白柚”(ばんぺいゆ)って
      日本一大きな柑橘類があって・・・。

      話しが長くなりそうなので、また今度な。笑
      2016.05.27 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけな ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
184
ライバル
16
被ライバル
18