ヨガマット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.4kg 41.9kg 42kg 100% (あと0kg) 158cm 41.9kgの体型
    体脂肪 44% 20.6% 18% 158cm 平均

 » 
2016年05月25日

  • あちこ



    ねこちゃんは 爪とぎが だいすき。
    部屋中 あちこち がりがり びりびり。


    ミッシェルはヨガマットも お気に入りです。

    爪が ひっかって
    なかなか取ることが できなかったり

    マットの削れたのを口にいれて
    カミカミするのは
    用心をしなければいけないけれども

    たのしくなるような
    なにか遊ぶものを つくってあげたいなぁ。



    weekday の真ん中の水曜日。
    今日も みなさま
    どうぞ お元気におすごしください。




    カロリー合計:03:35
    •  
    • コメント8件
    • ミスティ ミスティ あちこさん、おはようございます^_^

      猫ちゃんは、研ぎ心地の良いものを選んで研ぐんですかね?
      友達が、ある特定の家具の研ぎ具合がいいみたいで、狙われてボロボロだと言ってました。。。

      何か楽しく研げるものが作れるといいですね!

      柔らかめの木がいいのかなー
      2016.05.25 09:17
    • 茉斗 茉斗 あちこさんこんにちは(*^^*ゞ

      にゃんこは爪研ぎますよね(*´∀`)♪

      何しても可愛い〜(≧▽≦)vV

      何でも噛み噛みしちゃうのも、にゃんこのサガですよね…笑

      2016.05.25 11:15
    • あちこ あちこ > ミスティさん

      ミスティさん こんにちは ♪(o^^o)♪

      研ぎ心地どうかな ? って
      ミッシェルにきいてみたいです~。うふふ~ ヾ(*´∀`*)ノ

      気に入ると、おんなじところで何度も
      爪とぎをするというのを読んだことがありますが
      ソファがボロボロの おうちも多いようです (゜_゜>)


      柱のように硬いところも好きですし
      畳やダンボールのように柔らかいのも好きなので
      柔らかめの木もためしてみます~ ♡


      先日のミスティさんの記念日に はじまり
      ミスティさんの日記と あちこの日記とで
      楽しい おしゃべりを たくさん したことで

      あちこの言葉のアウトプットのスイッチが
      刺激をされたようです。うふふ ♡
      おかげさまで 元気な時間が
      ここ数日でだいぶん ふえてきました~♪


      のちほど、夕方になるかもしれませんが
      ミスティさんの日記へ
      お邪魔をいたします~ ♡ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      2016.05.25 12:35
    • あちこ あちこ > 茉斗さん

      茉斗さん こんにちは~ ♡
      今頃はお客様がおみえかなぁ ♪(o^^o)♪

      爪を研いでいるときって
      ぼく たのしくって しょうがないんだ~♪
      ってカラダぜんたいで
      表現しているみたいですよねぇ ≧(´▽`)≦


      何でも噛み噛み しちゃうし、
      ほんとうに 何をしても可愛いですね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      ふくらはぎや足首を強く噛むのは
      ちょっぴり こまってしまうけれども
      おこることが できなくって。♡ (*´∀`*) ♡

      2016.05.25 13:27
    • かず かず こんにちは~

      癒されますよね
      新しい生活が落ち着いたら
      おっさんも動物好きなので
      にゃんこか わんこと暮らしたいな
      なんて話してます(*^ー^)ノ♪

      あっ!国立に美味しいスコーンのお店があるらしいです
      今度探しに行かなきゃ(*^.^*)
      2016.05.25 18:26
    • あちこ あちこ > かずさん

      かずさん こんにちは~(´∀`)♪

      おっさん らしくない 後ろ姿の彼氏さんも
      動物好きなんですねぇ ♡
      かずさんは わんちゃん、ねこちゃんどちらとも
      仲良しになりそうなイメージ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


      国立は美味しそうなお店が た~くさん~♪
      何件くらいあるんだろう・・・。
      スコーンのお店は喫茶店かなぁ それとも
      テイクアウトのお店なのかなぁ ?

      かずさん みつけられたら
      教えてくださいね~ ♡ ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      2016.05.25 19:13
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ あちこさん!あれからまだどんどん右肩下がり!今着たらウェディングドレスゆるゆるでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))

      にゃんこのカミカミガリガリ、私はしょっちゅう怒ってます(≧∇≦)
      猫タワーにもともとついてる爪研ぎ棒の縄がくるくるにとれてしまうので、旦那さんが丈夫なロープを巻き巻きすると、巻くのはとっても疲れるそうですがいくらガリガリしてもへこたれずにゃんこ達はお気に入りみたいです♫
      それでもソファーを逆さにぶら下がってボロボロにするので、やっぱり私に怒られてますが(≧∇≦)
      2016.05.26 00:18
    • あちこ あちこ > ちび☆まるこさん

      ちび☆まるこさん こんにちは~(´∀`)♪

      整形外科のほうのことで減らさないといけなくって
      卒業をまよったときよりも体重は軽いのですが
      ゆるゆるにはなっていないんです~ (゜_゜>)

      母はわたしと 6 cm くらい身長が違うので
      ウエディングドレスのウエストは
      あちこだと 胸骨の下あたりなので
      体幹の筋肉に厚みがでてくるだけでも
      きつくなってしまって 、こまります~ (o^^o)


      丈夫なロープを巻き巻き、よさそうですねぇ ♪
      猫タワーではないのですが
      棒状の土台に縄を巻いた爪とぎを母が買ってみたら
      爪がひっかかって ミッシェルがひとりで
      取ろうとして危なかったので やめてしまったのですが

      丈夫で爪のささらないような材質のロープを探して
      巻いてみます~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
      土台はどこかに しまってありそう ♡

      うふふ~♪
      逆さにぶら下がるって、どんなかんじかしら ≧(´▽`)≦

      2016.05.26 11:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... 日のうちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知ることができ ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太って ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... ても、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ...

    ダイエットNEWS
  • 那須高原ミッシェルガーデンコート

    那須塩原駅 開業20年以上の実績は信頼の証!古き佳きクラシカル空間で、本格派の英国式Weddingを ... 那須高原ミッシェルガーデンコート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
好きな人のために!
痩せて自信をつけて、好きな人に告白したいと思ってる方!(ちなみに私…笑)痩せて好きな人を振り向かせたいと...
可愛いお洋服を着たい!
「可愛いお洋服を着るためにダイエットを始めた!」という方、多いのではないでしょうか?私には痩せたら着たい...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • すばる
  • はる
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 茉斗
  • Girls be beautiful
  • にゃーす
  • いちご
  • vague
  • あやかちゃん
  • 琉汰
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • かぽ
  • すばる
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • はる
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 茉斗
  • Girls be beautiful
  • にゃーす
  • いちご
  • vague
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
あちこ
あちこ

158cm 42.4kg

日記
653
ライバル
51
被ライバル
53