プール用水着

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 56.6kg 50kg 55% (あと6.6kg) 164cm 56.6kgの体型
    体脂肪 0% 164cm 標準

 » 
2016年05月25日

  • 雑穀

    次は今日の日記

    今日は朝ゆっくりと寝れて、もっと寝たかったけど11時に起床w

    それからまったり1時間準備してから家出て、バス待ってる間にバス停付近で軽く朝ご飯!近すぎて行かない牛肉麺店で牛肉スープ
    大根にもっと味しみてればよかったけど大根体にいいからいいや
    牛肉も大きくて美味しかったから満足

    んで学校で卒プロ編集&勉強してからマミー(親戚のおばちゃん)に水着をもらうために会いに行ってきた!

    朝に水着の写真送ってくれて即決で黄&緑の方を選んだ〜!結構気に入ってる

    もらいにいったついでにちょっとご飯食べて〜マミー家族はベジタリアンだからいつも一緒にご飯行って野菜補充してもらってる

    今日はマミーが前に働いてたベジタリアン食堂〜美味しかった
    やっぱたまには肉なしデーも必要!
    初めてキノコ版のオムレツ食べたけどうまかった!!
    キノコもすごい栄養分高くて体にいいからたくさんキノコエキス摂れてよかった!笑

    それから泳ぎに行って1時間しかおれんかったけどイケメン結構いた>///<
    目の保養〜!へへ

    新しい水着るんるん気分

    さすがにビキニじゃ泳ぎづらいもん…帽子付きだけどゴーグルやっぱ必要だと思った笑

    めんどくさいなー
    しょうがないけど

    昨日のバストアップ法をひたすらイケメン見ながらやってましたw
    サウナにもジャグジーにもばっちり入って気分もさっぱり
    毎週火曜日泳ぎにこようかな〜泳ぐの楽しい
    安いし最近のマイブーム〜〜!

    体重減りますように〜〜〜!

    それからひさびさ翼〜約1年ぶり
    西門色々案内してあげて喜んでもらえて嬉しかった〜
    金曜まで遊びまくるぞ〜〜〜!ほとんど飯テロになりそう笑

    前ブログにも載せたことある鴨肉食べに行ったよん
    それから翼は麵線、うちは低脂肪アイス

    最後食べ終わる前におっこちちゃったけど…。ちーん。

    それからテス勉してこの時間
    だけど不思議と全然眠くないのはなーぜ?

    オールできそう!けど寝ます。明日大学最後のテスト頑張るぞーい!

    早起きしよう。そしてあの低糖豆乳飲も。

    おやすみんみんぜみ

    カロリー合計:04:31
    •  
    • コメント1件
    • mi mi いいねえい 2016.05.29 08:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは?

    、普通に切ったり噛んだりしても中のエキスが出にくいからです。エノキ氷は製氷機に水と細かく切ったエノキタケを入れて ... られることではエリンギやマッシュルームは優れています。水溶性食物繊維を多く摂るためには向いていますが、キノコキトサンの効果となるとエノキタケにはかない ... ます。この方法によって、キノコキトサンもエキスとともに出るようになります。 キノコキトサンのサプリメン ... vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    だ(同級生というより)お兄ちゃんみたいな存在ではあって、色々な話しも聞いて相談にも乗ってくださって。一緒にご飯に行くとごちそうして ... ですね。 鈴木さん:撮影が休みの日にみんなで遊びに行ったりしたけど、わりと芽郁ちゃんにみんなが引っ張られて ... 、うまくいかなかった恋だろうと、それはすごく濃密な時間を過ごせていていいなって思います ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
自分を好きになろうの会
自分に自信がなくて自分が大嫌いで そんな自分を変えたいと思ってる方、 一緒に自分を好きになる努力しませ...
もう一度ここからやり直す!!
せっかく目標の半分近くまで体重を落としたのに、ダイエット放棄して気が付くと増えてた…またダメダメな自分に...
好きな人の為に!
好きな人に振り向いてもらう為にダイエットを頑張っている方!励まし合いながらダイエットしませんか?加入した...
ライバル - 全てを見る
  • くみくみこ
  • 肉球
  • debusakura
  • みきてぃ
  • 魚子
  • 12月の花嫁
  • kotori
  • マシュー
  • いか
  • mi
  • 夏希
被ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • みきてぃ
  • けちゃ
  • mi
  • 夏希
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
雑穀
雑穀

164cm 55.7kg

日記
83
ライバル
13
被ライバル
5