クマと玉ねぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.6kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.6kgの体型
    体脂肪 28% 18% 19% 163.7cm 美容

 » 
2016年05月25日

  • はるみ


    4歳くらいまではよく登場していたクマを久しぶりに作りました。

    ムスコから『かわいー❤️』

    ( ̄◇ ̄;)!オトメン!?

    いやいや、さすがにもう可愛らし過ぎる(¬_¬)


    園の玉ねぎ収穫のボランティアに参加、じりじり気温が上がる中、

    園児たちが引き抜いた玉ねぎの葉の部分をカットし袋詰め、

    汗と玉ねぎの汁にまみれたなかなかの労働でした。

    夜は収穫したばかりの玉ねぎを早速使って食べてみる、、、甘っ❤️




    ☆ブランパン
    ☆巣ごもり卵(キャベツ、玉ねぎ、エノキ)
    ☆無添加ソーセージ
    ☆スナップえんどう
    ☆クレソン
    ☆野菜クリームシチュー
    ☆写真以外にライ麦パン蜂蜜2枚とバター




    ☆お弁当の残り物




    ☆豚肉生姜焼き
    ☆キャベツ千切り
    ☆アスパラ
    ☆きゅうり大葉の酢の物
    ☆しめじとほうれん草ガーリックバターチーズ焼き
    ☆大根と玉ねぎの味噌汁
    ☆新玉ねぎグリル
    ☆鶏肉ハラミ甘辛焼き


    オヤツ
    ☆ベリーマカロン
    ☆ストロベリージェラート2口
    ☆レーズンウィッチ
    ☆アーモンドミルク




    カロリー合計:05:47
    •  
    • コメント8件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      はるみさん❤️おはようございます

      クマちゃんかわいい〜〜〜 ⑅◡̈* ❤️
      やっぱりいつかキャラ弁作る時期
      が来ちゃいますよね(((((°°;)
      料理は好きだけどキャラ弁となる
      と、めんどくさそうで ××
      でも本当にクマちゃんかわいい
      ですよ ♫ ♫ オトメンな息子くん
      もかわいい〜〜〜(*´艸`*)✨

      玉ねぎ収穫お疲れ様でした◎!
      夜ご飯の玉ねぎ料理とっても
      美味しそうです٩(*>▽<*)۶

      2016.05.25 09:30
    • はるみ はるみ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん、おはよ♪( ´▽`)

      年齢的にさすがにキャラ弁どうかと思ってやめる気だったんだけど、

      ムスコが「さみしい。」とゆーので(ー ー;)

      ピンセットとハサミで料理の枠ではないですよね。

      定番クマ系は癒されます❤️

      女の子だとキャラも豊富だし楽しかっただろーなと思うよ(*^_^*)

      収穫したての玉ねぎはみずみずしくて甘くて美味しかったですよ♪


      2016.05.25 10:01
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      はるみさんコンニチハー((((o´ω`o)ノ

      巣ごもりたまご??
      なんじゃろか。

      夕飯の 玉ねぎは、グリル??
      素材の味を たのしんだのですね。
      はるみさんは お料理教室の先生みたい*°

      さてお昼ご飯時間だわ。何食べよーかな♪♪( *´艸`)
      2016.05.25 11:53
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      何でこんなに可愛く作れるんですか
      (≧∇≦)

      凄いですよ!ここまで形良く作れたら最早お弁当というよりアートですね

      うちは幼稚園が給食だったので
      考えてみたらお弁当ってあまり作った記憶ないんです
      f^_^;

      うちの娘にキャラ弁とか作ってあげたら良かったな~とはるみさんの日記を読む度に思います。

      収穫したばかりの玉ねぎ美味しそうです
      (*^∇^*)

      2016.05.25 15:42
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、こんばんは(*^_^*)

      キャベツや野菜に卵を乗せて蒸すので巣に包まれた卵のような見た目になるのを巣篭もり卵てネーミングらしいですよ(*^_^*)

      いやいや、もったいない言葉です\(//∇//)\←単純

      精進しまっす✨✨
      2016.05.25 21:01
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは(*^_^*)

      うれしいお言葉ありがとーございます❤️

      うちは給食の日、お弁当の日があるんです。

      そーなんです、そーなんです、ビミョーな配置でへんちくりんになるのでピンセットとハサミでチマチマと工作です。

      ミキティさん、さすがわかってらっしゃる(^ー^)ノ✨

      女の子ならキャラクターも豊富で楽しかっただろーなーと今でも思いま(≧∇≦)
      2016.05.25 21:09
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんばんは~♡

      ク、クマちゃん可愛すぎる~♡(*≧∀≦*)
      そしてクマちゃんをかわいいと言って欲する息子くん可愛すぎる~!!♡
      食べてるとこを想像するだけでもうっ←危険笑
      本当息子くん話に癒されます~♪*
      また楽しみにしてます♡

      新玉ねぎは甘いのでグリルで焼いて食べるのが贅沢で美味しい食べ方ですね(ゝω・´★)*さすがはるみさん♪
      2016.05.25 22:16
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、おはよ(*^_^*)


      莉沙さん、ありがとー✨✨

      欲する←この表現に笑

      危険な貴女も好き❤️←こやつも危険

      いつまでキャラ弁欲するんやろねぇ、、、( ̄▽ ̄)

      収穫したてはみずみずしくて甘くてグリルにすると違いがよくわかるよね(≧∇≦)



      2016.05.26 06:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいま ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれてい ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 今が旬!新玉ねぎを食べよう

    は字の通り実も皮も赤いもので、スーパーなどではレッドオニオンやアーリーレッドなどの品名で出回っています。では新玉ねぎ ... 摂れる方法です。普段食べている玉ねぎを生で食べる場合は辛みが強いため水にさらしますが ... ることができます。わたしはスライスした新玉ねぎに醤油とたっぷりのかつお節をかけて食べるオニオンスライ ... 今が旬!新玉ねぎを食べよう ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46kg

日記
349
ライバル
9
被ライバル
19