53.1*28.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 53.1kg 50kg 32% (あと3.1kg) 155.5cm 53.1kgの体型
    体脂肪 0% 28.5% 22% 155.5cm 理想

 » 
2016年05月25日

  • makariko

    ”友近アボカドはちみつヨーグルト”
    10日間実践完了しました!!

    途中、飽き飽きしながらも
    みなさんに励ましていただきながら続けることが出来ました!
    応援してくれたライバルのみんな、ありがとね\(о♡∀♡о)/


    ~結果報告~


    5月15日の下腹:計測値=80cm






    10日後





    5月25日の下腹:計測値=80cm


    なーんとっ!!1cmも減っておりませんでしたーーー!笑
    わぁーぉ!Σ(×_×;)!

    体重が全然減っていないし、
    見た目にも下腹が引っ込んだ印象は
    全く感じられず・・・
    ”どーなの?このダイエット方は?!”と
    半信半疑だったんだけど、
    やっぱりねー (@_@;)!!!という感じ・・・

    テレビ番組に踊らされただけか~~(-_-;)
    なーんて思いながらも、
    「ある特定の食べ物を食べ続けたからといって
    簡単に痩せる訳はない!」ということを
    知れただけでも一つ良い経験をしたと思って
    今後に活かしていこう~♪と思ってます!
    しばらくアボカドは見なくていいやーーー笑

    今回は残念ながら
    失敗の事例報告になっちゃったけど
    みなさんの今後のダイエット生活の何らかの参考になれば!!
    嬉しいです♪ 

    5月24日(火)
    ●朝=豆乳コーヒー
        あぼはちよー
        玄米フレーク
    ●昼=ごはん
        卵焼き
        ブロッコリー
        レンコンと鶏肉のだんご
        野菜ジュース
    ●夜=きのこと鶏肉の炒め物
        マーボー春雨
        レタス・きゅうり
        あぼはちよー
    ●間食=なし
    【運動】=なし

    ★昨日は会社の朝礼スピーチで
     このサイトでみんなで情報交換や励ましあいながら
     ”ダイエット”してます!と全員の前で宣言しちゃったーー!
     GUNばるo(`^´*)

    カロリー合計:05:48
    •  
    • コメント6件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ そうでしたか・・・
      先ずは10日間、頑張りましたね!!!
      やり遂げた事が凄いです、私は何度も挫折してますし(昨日もはちよー忘れました。。)。。

      周りに宣言すると、後には引けなくなり、励めますよね!!!
      一緒に頑張りましょ~(^∀^)ノ
      2016.05.25 06:44
    • おもち おもち (´・ω・`)そっかー
      でもお通じが良くなったとかはあった?私は基本毎日お通じあるからあれだけど便秘気味だったらお通じだけでも効果あったらいいよね( ´艸`)
      何はともあれ10日間お疲れ様でした♪
      続けた事がすごいよー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

      お互いまさかのカミングアウトでやらざるを得ない状況になったけど頑張ろう(ง •̀_•́)ง
      2016.05.25 09:44
    • makariko makariko > ゆりっぺさん

      ありがとー!
      取りあえず、ここでやる!って宣言したから
      頑張ってみた~(´^ω^`)

      それにしても1cmも減らないとは・・・(>_<)
      気を取り直してまだまだ頑張っていきます。
      引き続きよろしくでーす♪
      2016.05.25 12:34
    • makariko makariko > おもちさん

      うん、お通じ効果だけは「あぼはちよー君」を
      褒めてあげたい・・・(*v.v)
      素晴らしかったよ。
      今までは出ないと薬に頼っていたけど、
      この10日間そんな悩みとはご縁がなかったしなー!

      そうなの!
      周りからも
      「痩せたいんだぁー、へぇー!」みたいな目で
      見られる事になってしまったので頑張っていこうね、お互いに☆
      2016.05.25 12:39
    • みーさん みーさん 会社で宣言したんだねー!まかりこさんの「決意」を感じたよー!周りに宣言することでモチベーションが上がって成功率が上がると言うよね。

      アボハチヨーの結果報告ありがとう♡ 快腸になったのも一つの効果だと思う!友近さんは置き換えにして効果を出したのか、開始前にすごい便秘で溜まってたのが出ただけかも?
      2016.05.25 20:09
    • makariko makariko > みーさんさん

      宣言しちゃった・・・ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
      仲良しの先輩にも言ってなかったから驚かれたよっ!
      会社のみんなにも”あれから痩せたよねー”って
      言われるように頑張りたいなー。

      うんうん、快腸になったのは本当に良かったよ!
      友近さんの10日間で
      下腹マイナス9cm 体重マイナス2キロはね・・・・
      やってみてわかったけど、
      「オイオイ、本当か?!ヤラセじゃないのか?!」と
      ブラックまかりこがつぶやいております・・笑
      2016.05.26 06:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    るのはストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... るのがよいということができる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 集中しないでテレビを流しておくだけなら影響はありませ ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    っかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.1kg

日記
403
ライバル
27
被ライバル
29