65.9kg 37.4%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 65.9kg 57kg 15% (あと8.9kg) 157cm 65.9kgの体型
    体脂肪 38.5% 37.4% 30% 157cm モデル

2016年05月25日

  • しなやかスリム美人

    昨日は
    1790kcal

    糖質は
    パスタ
    キャラメルビスケット二枚
    白ワイン
    ビール
    ミルフィーユ
    なので
    180gくらい
    多かったね

    一昨日から体調がなんとなく悪く
    だるかったのですが
    今朝
    ひだり耳の後ろのリンパ節が腫れて
    少し痛いことに気づきました
    免疫機能が下がってるんだわね
    頭皮に湿疹ができているから
    そこから細菌が入ったのだと思うわ
    疲れているのかも

    数カ月前にも同じ症状がありました
    そのときも頭皮の湿疹があったんだよね
    小さな湿疹でも侮れないわね
    ゆっくり休みます

    カロリー合計:05:51
    •  
    • コメント4件
    • まみ まみ 湿疹、お大事にして下さい。
      わたしも出来やすい体質だけど、体質改善したいわぁ!
      2016.05.25 19:36
    • まきぴ まきぴ リンパが腫れてるって大変そうですね><
      湿疹、かゆみはないのかな?
      最近暑くなってきてるし、体調を崩しやすい時期でもありますよね~
      ゆっくり休んで治してくださいね!!!
      2016.05.25 21:35
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まみさん

      湿疹ね〜
      昨年からできやすくなってるのよ
      私の場合MEC食を始めたあとにできたから
      脂質の取りすぎが原因かと思うわ
      MECをやめてからは一度おさまったんだけど
      洗髪のあと手抜きして生乾きにしてたら先週からまたでき始めたの
      体調にもよるんだろうね
      気をつけたいものだわ〜
      2016.05.26 08:26
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まきぴさん

      湿疹はかゆくないんだけど
      シャンプーのとき気になって
      ゴシゴシしちゃったんだよね〜
      そうするとさらに悪化するという悪循環T_T
      お通じはこのところ改善して毎日あるから
      しっかり休んで体調整えます
      2016.05.26 08:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス

    物、納豆などの発酵した食品には乳酸菌がいます。これらの乳酸菌は腸内細菌の善玉菌と同じ性質があるので、善玉菌が増えることを期待するのは当然のことです ... か? 乳酸菌のサプリメントには100億個から1兆個以上と含まれている乳酸菌の数に違いがあります ... 腸の中には腸内細菌が約100種類、100兆個以上も棲みついている。腸内細菌の総量はほぼ決まっているので ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... たし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... く。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • Maison de RIA-FEUILLE (メゾン ド リア・フィーユ)

    仙台市営地下鉄東西線青葉通一番町駅 青葉通一番町駅から徒歩3分の場所にウエディングレストランがOPEN!さっそく見学へ ... Maison de RIA-FEUILLE (メゾン ド リア・フィーユ) ...

    結婚式場
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 67.5kg

日記
544
ライバル
4
被ライバル
18