5/25(水)5:30 +0.6kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.6kg 44.5kg 99% (あと0.1kg) 155.2cm 44.6kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 理想

 » 
2016年05月25日

  • 朔望

    目標体重は超えるためにある…。

    ↑(注意) くずにくだけですwww

    きっとブツが全部出切ってないせいだ、そうだ、ウン。

    しかし、アレです。
    普段はあまり食べない牛肉を続けて食べたからなのか、2食ともニンニクが入ってたからなのか…。


    朝起きて、口が臭い!!

    歯磨きどころじゃ収まらないんですね。
    ブレス○アを飲んでおくべきでした(-ω-)

    今朝は吸入の前に、昨夜と同じくおっぱい体操メニュー1をやりました。
    夜は加えてメニュー2もやってみたいと思います(*^-^*)

    …………………………………

    天気と体調 起床時 曇り△ →昼間 曇り○ →夜 曇り○


    【朝】
    ・豆乳グルト100g+バナナ1本+ミューズリー30g++クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【昼】越谷レイクタウン内 こめらくにて
    ・宇和島鯛の特製ごまだれおひつご飯

    【夜】20:00
    ・西友のサバの押寿司3貫
    ・西友の若鶏しょうゆ香り揚げ1枚
    ・西友の炭酸水(レモン)500ML

    【間食】
    ・レイクタウン内 南ヶ丘牧場 ソフトクリームコーヒーゼリー
    ・同上 パンナコッタ
    ・友人宅にて金吾堂 手造りの味 厚焼ごませんべい2枚
    ・横浜煉瓦1個


    今日は友人と越谷レイクタウンに夏服をお買い物してきました(*´ω`*)
    私のお目当ては、売ってる服が全て5000円未満のお店なのですが、うちの近場の店舗より規模が大きくて楽しかったです(∩∇`)

    お昼ご飯はお茶漬け専門店で食べました。
    値段はお高い感じでしたが(1200円…!)美味しかったです!

    新宿を経由して行きましたが、テレビで言われてるような厳戒態勢ではなかったような…(@_@)?

    昨日の昼夜が肉食だった反動か、今日の昼と夜は自然と魚を選んでました|・ω・*)

    運動は朝のテレビ体操
    EIKO式ストレッチ(Zのポーズと内もものストレッチ)
    リズム体操&みんなの体操&ラジオ体操を各1セットずつ
    おっぱい体操メニューのうち1と2

    朝の基礎体温 36.93℃
    便通 有り

    薬34、33

    カロリー合計:06:17
    •  
    • コメント5件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      昨日の焼肉屋さんのはしご食い(?)といい、
      今日のお食事といい、エンジョイしてるね〜❤︎

      あとは少し運動♪ ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.05.25 22:08
    • 385 385 約束は破るためにある。
      みたいな名言でたっ!

      目標体重は越えるためにある。



      これもまた、肉の質量が腸に滞在中なだけだね。肉は消化しずらいんだぜー勘弁だぜー(腸からの伝言)

      夏服♪
      私もちょこちょこ買ってるわ~ん♪
      見てるだけでもワクワク。
      ちょっと痩せたら、服を買うのも
      楽しくなるしね~!
      でも何故か、今はロングスカートが欲しい…体型隠しってわけじゃないけども。カワイイから♪
      2016.05.25 22:24
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      おはようございます!
      大食いな友人と一緒に出かけるとつい…つい…。←言い訳|ω・`)

      昨日もラジオ体操等、体操をやりました!


      2016.05.26 07:12
    • 朔望 朔望 > 385さん

      分かります!
      私も昨日、普段買わないロングスカートを買いました(*>ω<)ノ
      なぜ、買いたくなったのか不思議です。
      早く夏にならないかな(*´ω`*)

      肉の質量…さっき証明されました!!
      朝からタニタ氏に向かって「オヘー!」と声を上げてしまいました。

      2016.05.26 07:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    吸収されて血液中の二酸化炭素が増えるために血管が広がって身体が温まり、代謝も高まるからです。炭酸水を飲んだときも炭酸ガスが胃と腸から ... しの食事量でも満腹感が得やすくなる。ダイエットのためには、食事の5~10分前に炭酸水を飲むことがすすめられる。しかし、ダイエットのために炭酸水を飲ん ... ように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されています ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけ ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今 ... やる!」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたい ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ宇都宮

    宇都宮駅 2万組以上の実績!世代を超えて愛され続ける大聖堂。12/4・10・18・23~25は試食へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39