ダイエット14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 60.3kg 45kg 7% (あと15.3kg) 148.8cm 60.3kgの体型
    体脂肪 46% 41% 22% 148.8cm 美容

 » 
2016年05月25日

  • さゆ

    ほぼ間食をしなくなった。
    空腹に耐えると空腹は落ち着く。
    なぜこれが今まで出来ていなかったのか・・・



    ・こんぶ茶漬け(子供茶碗ご飯半盛り)
    ・サラダ
    ・きゅうりの酢漬け


    ・まいたけの天ぷら
    ・アスパラ肉巻フライ半分
    ・カマンベールチーズフライ1個
    ・ご飯(子供茶碗半分くらい)
    ・ハムエッグ半分


    ・サラダパスタ
    ・冷奴(塩ごま油)
    ・キムチ納豆
    ・豆腐とわかめのおすまし
    ・まいたけの天ぷら2つ
    ・お刺身(サーモン・ハマチ・マグロ・タイ、各一切れ)
    ・こんにゃく(酢味噌)

    間食
    ・みたらし団子2個


    運動
    ・骨盤スクワット
    ・骨盤体操
    ・フィギアロビクス

    カロリー合計:06:21
    •  
    • コメント2件
    • ともっちゃいな ともっちゃいな 空腹に耐えると空腹がおさまる。
      これがなぜできなかったのか。

      って、私はまだできない。
      頑張ります。
      2016.05.26 08:17
    • さゆ さゆ > ともっちゃいなさん
      空腹に気づかない体になりたいですね(泣)
      私も継続できるよう頑張ります!
      2016.05.26 09:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ても太らないようにする方法はありますか? 朝食を抜いた分を他の2食で補うのではなく、プラスするのを朝食で食べる分の半分くらい ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... にしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • ホテル北野プラザ六甲荘

    三宮駅 北野の寛ぎホテル。プライベート感のある場所で、緑と空に包まれた一日を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低身長(140㌢~149㌢)さんのダイエット☆
始めまして(*^^*)147㌢のゅゅと申します。高身長さんと比べて痩せにくい低身長。皆さんはどんなダイエ...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • jun
  • みみみ
  • モケケ
  • みかん
  • みぃちゃん
  • あんず
  • ayumoon
  • ゆの
  • し を
  • 八名郡ユウ
  • ぱぱんだ09
被ライバル - 全てを見る
  • jun
  • モケケ
  • みぃちゃん
  • ゆの
  • あんず
  • ayumoon
  • あぐり
  • 八名郡ユウ
  • なち
  • うめ。
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
さゆ
さゆ

148.8cm 56.7kg

日記
122
ライバル
22
被ライバル
15