465日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 52.9kg 52kg 82% (あと0.9kg) 156.7cm 52.9kgの体型
    体脂肪 0% 28.2% 0% 156.7cm 体重とBMI

2016年05月25日

  • みっちゃん

    休みなので久しぶりに長女が昨夜帰ってきました
    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    小4の息子はいつもお姉ちゃんいつ帰ってくる?と、帰ってくる日を楽しみに待っていて、

    帰ってきた長女に
    「帰ってきてくれて、ありがとう♥」
    って息子が言ったら、長女が
    「何おまえ、キモイな〜」って言いながら号泣!

    高校卒業して就職、一人暮らしを始めて2ヶ月。
    慣れない環境で一人頑張ってたんだね(๑′ᴗ‵๑)

    息子の優しい言葉に一気に込み上げたみたい。

    今日は1日娘と遊んで美味しい物でも食べてから家に送りたいと思います(^_^*)

    生理中 カロリー合計:06:25
    •  
    • コメント3件
    • のぶりん。 のぶりん。 楽しいひととき過ごせたかなぁ?

      日記読んだとき直ぐ返信できずに今になってしまった…


      家族の優しさが伝わるよ~

      離れて 頑張ってるお姉ちゃんも 嬉しかったんだろうね

      また頑張る活力になったかな~

      素敵な日記にほっこりさせてもらいました。
      2016.05.29 16:26
    • みっちゃん みっちゃん > のぶりん。さん

      思ったよりも頑張ってたんだなって泣き顔見て、こっちも泣けちゃったよ(笑)
      ドギマギしてる息子の顔で笑えて、クソガキ!!なんて言ってる息子に救われたよ(^_^*)笑
      2016.05.30 08:11
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      そうだよそうだよ。

      娘ちゃんも 家族の優しさに
      離れてみて感じる喜びだったのかもね。

      2016.05.30 15:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    は学生服の方がイメージしやすいと思うので、赤ちゃんを抱いている姿に違和感を持たれてしまったら ... くて不幸に見えるサヤですが、すごく芯の強い女性なんだと感じました。ユウちゃんが生きている頃、短い期間ですが夫婦として一緒に暮らしてい ... のかな? とも思います」。 「すいません…自信持って言い切れないんですが」という言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あさこ
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • みてぃ子
  • なちみ
  • のぶりん。
  • ドラえもん
  • みっちゃん
  • 心美
  • みけねこ
  • みっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ながいも
  • あさこ
  • さら
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • にゃんた
  • 田中りるこ
  • りっちん
  • まる
  • ペコちゃん
  • たぬき
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
みっちゃん
みっちゃん

156.7cm 53.9kg

日記
391
ライバル
11
被ライバル
35