82.6kg 22.3%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 82.6kg 75kg 0% (あと7.6kg) 176cm 82.6kgの体型
    体脂肪 23% 22.3% 19% 176cm モデル

 » 
2016年05月25日

  • nakanori930

    悪いのは僕じゃない。寿司とビールが悪いんだ。

    すみません。弱い私の心が悪いんです(笑)

    肩こりと腰痛があるのは筋肉が落ちたからに違いない、ということで、腹筋と腕立てを再開。いやあ、落ちてるなあ。もうベンチ85キロなんて上がらない。

    カロリー合計:06:27
    •  
    • コメント2件
    • カズ カズ ボクの場合は股関節とか脚の柔軟が悪いので、肩や腰が痛くて運動療法してくれるところに毎週通ってます。
      筋力は落ちるのも早いですけど復活するのも早いと思うので大丈夫ですよ。
      2016.05.26 02:47
    • nakanori930 nakanori930 私の腰痛も椎間板ではなく、筋膜の固さが原因と指摘されました。
      腿の外側なんて触るだけでも痛い時があります。
      2016.05.26 05:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    運動をすすめたのはダンベルダイエットだった。 ダンベルや鉄アレイを使った筋肉運動をして筋肉を増やせば脂肪の燃焼が高まるということで ... も、その酸素が多く使われる筋肉が動いていなければ仕方がありません。歩くことによって深呼吸以上の酸素を取り込むこと ... ができます。 筋肉が増えなくても基礎代謝を高める方法はありますか? 普通に歩くくらいでは筋肉が大きく増えることはありませ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」

    」。 「役割を果たすためには、ひたすら考えるだけ。答えに至ることはないんですけど」という中、念頭に置いたのは ... 「もしかしたら、こじらせてるとでも思われてるんじゃないかな(笑)」。 池松壮亮がこう呟くのには理由がある ... の答えが返ってきた。 「それはもちろん作品じゃなく僕個人の問題であって、そんな個人の気持ちなんてどうでもいいんです ... 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」 ...

    ダイエットNEWS
  • ル・クラブ・ド・マリアージュ

    広域公園テニスコート・花の季台バス停 自由な持込で世界に一つの結婚式。上がらない見積りと人気の絶品料理はフェアで体験を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョコット@カーボカウント
  • ruru
  • まゆら
  • ころちゃん
  • わた
  • 橙
  • パピコ
  • ちむたむ
  • naka
  • りきぼう
  • コラード
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • チョコット@カーボカウント
  • ころちゃん
  • パピコ
  • naka
  • りきぼう
  • コラード
  • カズ
  • 救世主に近づきつつある人
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
nakanori930
nakanori930

176cm 83.9kg

日記
247
ライバル
19
被ライバル
9