目覚めスッキリ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57.7kg 55kg 54% (あと2.7kg) 151cm 57.7kgの体型
    体脂肪 34.1% 34.9% 27% 151cm 体重とBMI

 » 
2016年05月25日

  • 鍋吉

    おはようございます。昨日、牛乳を飲んでを行ったので、今、おなかが、グルグル、目覚めもすっきり、後、少ししたら、今の体重が、流れて行くと思います。昨日は、社員の方達が、楽しんでいたと思います。でも、春の催事で、2000万の売り上げだそうです。催事で、こんなに、売り上げがあるってことは、もう、かっているんだろうなあと、思いました。社長さんも、サングラス見たい、メガネしてました。若々しい、感じに見えたかなぁ〜笑い。社員さんも、若い人が多いでした。でも、他の店舗の方達の顔が見えたので、良かったと思いました。皆さん、明るい人達ばかりでした。これから、子供達を起こします。お友達さん今日の夜、家に寄りますか?野菜と玉ねぎドレッシング、作りますか?それとも、私の顔、見たくないかなぁ♪(v^_^)vそれか、私、金曜日、休みなので、金曜日の夕方、無理しないでください。迷惑だったら、作りませんし、多分、もう、いらないかもしれないですからね。無理しないでください。っていうか、日記、読んでないかもしれないし。

    カロリー合計:06:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 大場先生に「吉田ならきっと悩むと思います」とお伝えして、先生がそれを汲んでくださってああいう描写になりました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ... 岩崎台倶楽部グラスグラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大吉
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ゆし
  • ayaka
  • ちゃちゃ
  • ayadiet
  • 大吉
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
鍋吉
鍋吉

151cm 56.6kg

日記
442
ライバル
1
被ライバル
6