親子遠足からの夜勤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.4kg 60.6kg 59kg 88% (あと1.6kg) 171cm 60.6kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

 » 
2016年05月25日

  • あい

    親子遠足からの夜勤で疲れた…というよりも眠い。
    辛いよ~
    これで痩せてくれなかったら、頑張った甲斐がないよ…

    ▼朝食(895Kcal)
    甘栗×1.0/91Kcal
    ふきのそぼろ煮×1.0/198Kcal
    ねぎトロ×1.0/264Kcal
    おにぎり おかか×2.0/342Kcal

    生理中 カロリー合計:06:37
    •  
    • コメント2件
    • maki maki おはようございます‼︎生理中の遠足、夜勤お疲れ様でした(^◇^;)重なりますと、疲れも、倍増してきますので、ゆっくり、ゆったり、休めるといいですね。早く生理終了して痩せ期到来したらいいですね。 2016.05.25 06:46
    • あい あい > makiさん
      今日は夜勤明け、久しぶりにガッツリ4時間寝てしまいました。
      かなり疲れていたようです。
      今日の夜、出勤したら明日は休みなのであと少し、頑張ります!!
      2016.05.26 15:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    脂肪が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ない ... で、肉でも魚でも変わらないからです。 サラダはエネルギー量が少ないですか? サラダやおかずの小鉢は1食当たりで約25kcal ... 麺で満足感を得る料理法が多いので、麺の量が多くなっています。同じ重量なら、ご飯も麺類も1gで約4kcalなので、要は食べる量が問題だという ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • emichun
  • はらみ
  • あざらし
  • 雪子
  • ななえ
  • ねむこ
  • マイマイ
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • HEY
  • emichun
  • はらみ
  • あざらし
  • 雪子
  • ななえ
  • ねむこ
  • マイマイ
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
あい
あい

171cm 60.2kg

日記
238
ライバル
9
被ライバル
10