ライザップ1日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.7kg 55kg 32% (あと6.7kg) 162cm 61.7kgの体型
    体脂肪 36% 33% 20% 162cm 美容

2016年05月25日

  • ❁りんご❁

    あれ?
    結局連絡来ないまま当日です(•﹏•;ก)
    シューズと靴下、プロテインは持ってきたけど忘れ物あるかな。
    仕事帰りに直行なので、まぁあったらあったときだな!うん!

    ネットでポチりしたプロテインが昨日届いたので、今日から朝ごはんに。
    お水で溶いても美味しい!
    飲み続けて肌にハリとツヤを!!


    .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

    ◾朝(画像1)
    プロテイン

    ◾昼(画像2)
    お味噌汁
    グリーンサラダ+サラダチキン
    カレー風味野菜炒め
    (ズッキーニ、ブロッコリー、エリンギ、豆腐ハンバーグ、たまご)

    ◾夜
    なし

    ♡間食
    あんこ包みパイ
    プロテイン(トレーニング後)

    .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬


    まさかのノー残業dayに残業!
    ライザップ遅れるぅううう(;:°;Д;°:;)って焦ったけど間に合いました(笑)

    結局メールは来ず。
    トレーナーさんは、優しそうな女性の方でした。が、本人曰く熱い方らしい(笑)
    着替えて、体重に二の腕・ふくらはぎ・太もも・ウエストを測定。
    そのあと三方向から写真を撮り、改めてのヒアリング。
    理想の体型や、痩せたらしたいこと、具体的な目標等々。
    主に食事についての説明があって、あとはアプリの事と今後の予定について。

    色々とお話しして、そのあといよいよトレーニング!
    胸?と肩と腹筋を鍛える三種類のトレーニングをしたところで今日は終わり。
    重りをもって上げ下げしたんですが、キッツい!腕がプルプル。
    本当は胸の部分に効くはずなのに腕が辛すぎて、分からなかった(´+ω+`)
    腹筋も途中から全くあがらない。でも、続くトレーナーさんのカウントwww
    重りを持つことが辛い!
    でも、励ましてくれたりフォームが綺麗だと褒めて貰えて時間が過ぎるのが早かったです。
    実際、汗も全然出てなくてトレーニングって言うトレーニングしてないのでしょうけど(笑)

    次回は土曜日!
    汗だくになるのが目標です(๑>ω•́ )۶

    カロリー合計:06:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとうがらし ...

    ダイエットラボ
  • 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり!

    肉をつけるための行動といえる。  『「筋トレ」、「プロテイン」と聞くとムキムキなカラダをイメージしがちですが、決してそうではないのです ... を一生維持しやすくなります。私は筋トレの後には必ずプロテインを摂取しますし、パーソナルトレーニングのクライ ... アントにも、プロテインを摂るように勧めています』 大西さんはそう語る。  『美しいカラダづくりのポイン ... 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり! ...

    ダイエットNEWS
  • 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部

    元町・中華街 1867年から綴られる物語。何世紀も人々の幸せを見守り続けた祝福のプロテスタント教会 ... 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • かゆかゆ
  • まるママ
  • 目指せ52
  • 鳩胸
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • まるママ
  • かゆかゆ
  • なあ
  • 目指せ52
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
❁りんご❁
❁りんご❁

162cm 56.5kg

日記
102
ライバル
5
被ライバル
5