2016/05/25*10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101.8kg 99.2kg 84.9kg 15% (あと14.3kg) 167cm 99.2kgの体型
    体脂肪 42% 40.8% 38% 167cm 理想

 » 
2016年05月25日

  • キヨ子

    起きた時に身体が重い感じした〜。
    おから食べてるから、いつも以上に水分とらなきゃね!


    朝食(6:30)
    おからバーグ、レタス
    さばのチリソース(惣菜)、野菜のさつま揚げ

    昼食(12:00)
    ご飯100g、レタス、さばチリ、野菜のさつま揚げ、野菜とパスタのバター炒め(冷食)


    間食(18:15)
    超ミニチョコパイ1個
    チアシード&ナタデココ(塩ライチ味)500ml 175kcal

    最近チアシードにハマってるけど、プチプチ噛みすぎてしまう。。。
    あんまり効果ないよね(^^;)


    夕食(21:00)
    コンビニの豚塩ダレが乗った麦飯弁当


    給料下ろしにコンビニ寄って、食べるつもり無かったはずの晩御飯を買ってしまった。
    麦飯美味しかったけど、明らかに野菜不足…

    ここで気がゆるんではいけない!
    あっという間に3桁戻っちゃうぞ!

    職場の飲み会が6月10日に決まりました…
    お魚メインのお店なので、美味しく食べてきます!!!

    あ、予約私がしないといけないんだった、、明日連絡します。

    カロリー合計:06:51
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん わたしも最初の頃よく
      おから食べまくってました(*´Д`)
      でも便秘になるんだよねぇww
      おから蒸しパン美味しいから好き
      だったんだけどねぇwww
      まぁ今も便秘なのですがww

      そそ、水分たくさん取らなきゃだよ★
      2016.05.25 17:00
    • なつき(退会済み) なつき(退会済み) おから食べたら水分取らなきゃなんですね‼︎
      初めて知りました^ ^
      2016.05.25 19:41
    • キヨ子 キヨ子 > ゆかにゃんさん
      お疲れ様でーす!
      おからの食感も好きでハマってるんだけど。
      おから蒸しパンがうまく作れなくて。。。
      またクックバッド先生に習おうかな。。。

      元々水分をいっぱい摂る癖があるので(1日2リットル)、
      おからで便秘を感じたことはないです!
      あんまり食べ過ぎると詰まった感じがするので(笑
      程々に食べまーす!
      2016.05.25 20:26
    • キヨ子 キヨ子 > なつきさん
      こんばんわ!
      そうなんですよ、本当に気を付けないと水分取られちゃうから
      便秘になりますよ(><)

      カロリーオフで、豆腐より食べごたえもあるし、結構安いし!
      ダイエット向きの食材かと思います!!!
      生おからだと賞味期限すぐ切れるのでその点気を付けて下さいね♪
      2016.05.25 20:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って ... もツナマヨネーズおにぎりで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... たちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ままくん
  • みるく
  • のらちゃん
  • さんな
  • コン
  • チキン南蛮
  • とんチャン
  • chikaramizu
  • みんみ
  • ドングリ
  • にゃおなお
被ライバル - 全てを見る
  • SA
  • koko
  • ままくん
  • のらちゃん
  • おもちまる
  • ♡may♡
  • コン
  • さんな
  • けやき
  • まめ次郎
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
キヨ子
キヨ子

167cm 98.6kg

日記
61
ライバル
27
被ライバル
26