122日目/あと6日・・リスケ必須

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 50.1kg 48kg 73% (あと2.1kg) 156.5cm 50.1kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 標準

 » 
2016年05月25日

  • ゆりっぺ

    まだ0.5kgが居座ってる(-.-;)
    胃袋と下腹と3者会談でよいかと思ったけど、口と欲も含めての会談が必要だったな。
    本日中に49.6kg以下に行くっ(^◇^)┛

    脂肪をフライパンにのっけて
    溶かしてしまいたい。。
    でもそれじゃあ、液体になって居座るからな・・・むむむ。
    ・・・
    ところで、夫さんスポーツ熱中症対策用にアクエリアスが残ってます。
    でも夫さんはアクエリアスが余り好きではないから、
    モッタイナイカラ私が消費。
    カロリー、
    どうせ飲み物でとるなら、
    お酒で取りたいー!!!!!!

    カロリー合計:07:01
    •  
    • コメント6件
    • makariko makariko 「カロリー」飲み物でとるなら”お酒”だよねー(^v^)
      わかるな~、その気持ち!

      本日中に49.6キロ以下という目標に向けて
      頑張って~~ 三┏( ^o^)┛

      結婚記念日 どんなお祝いをするのかな~?
      楽しみだね☆
      2016.05.25 12:23
    • わうけん わうけん 燃えた脂肪ってどこ行っちゃうんですかね?

      汗…? それともウ○コ?(笑)
      2016.05.25 13:36
    • 春 減ってきてますね!

      その気持ちわかる!
      フライパンで炙る、確かに液体が残りますね 笑笑

      でも身体って正直ですよね。
      食べた分増えるんだもんf^_^;当たり前だけど。

      私も苦戦してます。
      2016.05.25 14:03
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > まかりこさん
      わかってもらえると思ってました(^w^)

      サボロー氏が来日につき・・・今日こそ頑張ります!

      初めての結婚記念日なので神奈川で有名なレストラン(お食事券お祝いに頂いてて)におしゃれして行く予定です。
      写真も取りたいなと思ってます(^∀^)ノ
      2016.05.26 06:21
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > わうけんさん
      確かに謎ですね・・・汗も後者も。。
      ・・・痩せる時はトイレの回数増えるのかも?
      2016.05.26 06:23
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 春さん
      あと1日、かかりそうです(>_<)
      もう、フライパンに下腹のせたい(^w^)

      確かに正直者ですよね!!
      たまに怠けてくれても良いのにー。

      一緒に戦いましょ(^∀^)ノ
      2016.05.26 06:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    のですが、今ではサラダでも食べられるようになっています。それだけシュウ酸が少なくなっています。そ ... を取るようにすると、ミネラルの吸収がよくなるという効果もあるので、あまりアク取りをしすぎず、適度なところでやめて ... おくのが、おいしく、しかも栄養素を摂る方法といえる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー アクを全部取ったら栄養が失われてしまいます ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    く、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではな ... 年ぶりにレースで負けたのです。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14