昨日は外食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 54.9kg 53kg 92% (あと1.9kg) 170cm 54.9kgの体型
    体脂肪 26.6% 0% 14% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年05月25日

  • maki

    職場の食事会にて、レディース御膳食べてきました(^-^)

    ちょこちょこミニサイズの沢山の可愛い料理に、あー、ウチでも、こんな感じに小鉢に入れて食べたらドカ食いしないなぁと。

    上の子も連れて、久々職場の仲間で楽しく過ごせたー、多少なり増える覚悟だし、良しとします(^ ^)

    カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント8件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      素敵なお料理で、美味しそう。

      私もそんな盛り付けに憧れるけど、家庭では難しいですよね。
      2016.05.25 10:09
    • maki maki > やえ桜さん
      ありがとうございます(^ ^)
      そう、家庭だと、ついつい、大皿ドーン‼︎になりがち(^◇^;)
      2016.05.25 10:10
    • みかん みかん 少量をたくさんの種類って贅沢ですよね(*^^*)自分で作ると時間かかっちゃうし洗い物のこと考えちゃうし…ってつい主婦目線になってしまいました(^o^;)
      2016.05.25 12:16
    • maki maki > みかんさん
      そーなんですよね(^◇^;)大変手間だけど、理想ですねー。できるならやりたいー(^ ^)
      2016.05.25 12:43
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) どうして女性はたくさんのミニサイズが好きなのでしょうか。
      たくさんの小鉢とか大好きですよね。
      男性からしたら少しだけ謎です。
      2016.05.25 17:37
    • maki maki > ネバーセイグッバイ(30)さん
      うーん、確かに男性では、理解しがたいかもです。一口だけ、ちょっとだけでいいから、沢山、色んな種類を食べたい。女って、欲張りなんだろーなー。
      2016.05.25 19:06
    • らん らん こんばんは~

      目にも美しいお料理ですねっ(*´pq`)♡

      なかなか家庭では難しい…

      うちのチビ達は好き嫌いが多く毎日の献立に四苦八苦です(。╥﹏╥。)

      2016.05.25 21:56
    • maki maki > らんさん
      ウチも、2人別メニューになりがち(^◇^;)まったく、面倒だから、同じように、出されたのを食べてくれないかねぇー( ̄^ ̄)母はいつも、残り物(^◇^;)
      2016.05.25 22:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... ノコを使ったものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... うすればよいですか? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    文房具屋さんを発見。 ここのスタンプの種類と繊細さ! 猫好きな私はウチの子(猫を一匹飼っています)に似たとっても可愛いスタインプをゲットしました ... astエリアの古着屋やテラリウム専門のお店など覗きつつ、この旅最後の食事を楽しみます。レストランLe pigeonへ到着。アメリカ料理界のアカデミー賞と呼ばれて ... ペンデントな街、ポートランドに行ってきました!--ポートランド滞在記vol.1 --フ ...

    ダイエットNEWS
  • Corvia Suite

    矢場町駅 駅直結!名駅・栄からもスグ!10名の食事会も、100名以上のウエディングもOK! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54