(^∇^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.9kg 65kg 0% (あと0kg) 159.4cm 56.9kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年05月25日

  • いつき

    1日で-1㌔っ!!!
    痩せ期もかなりきてる~(*≧m≦*)


    しかし、私の場合スタミナ切れるのが早いからマジで、気を抜かずにやりますっ(>.<)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    アイスコーヒー20㌍


    △カーヴィーダンス△


    野菜ジュース73㌍


    13:00
    ゆで卵・煮物少し170㌍


    チョコミントアイス1.5本130㌍


    コーヒー20㌍
    チップスター1枚9㌍
    ↑ちびがどーぞ!と2回もくれたので・・・(´_ゝ`)

    △ちびと散歩△



    ★夕食★
    ビール500を1本・チューハイ350を1本・棒々鶏(ムネ肉・もやし・きゅうり)・たらチーズ・チップスター2枚・キムチ納豆・カルパス2個約690㌍


    散歩で動きまくって、汗かいたらビールが飲みたくて買ってきた(笑)うまい!!



    風呂上がり→57.2㌔

    あまり増えてない!
    ちびと散歩で走りまくったからな~


    明日も、調整しながら動いて56㌔目指す!!



    カロリー合計:1131kcal07:21
    •  
    • コメント4件
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 2日連続で良い感じですねっ!スゴイ!!!
      まずは健康診断まで頑張って下さい!私はかなり気が緩んでしまってます(^^;;
      とりあえず、今日はおからを買って料理しようと思ってます(^^)
      2016.05.25 08:27
    • いつき いつき > 甘いもの大好き33さん
      おはようございます!
      ありがとうございます(*≧m≦*)
      あと一週間頑張ります!

      ちょっと食べると、ちょい増える・・・ありますね(-_-#)
      数字に左右される毎日↓運動もされてるし、仕事もされてるからある程度、食べても大丈夫かなと?餓死状態続くと痩せにくくはなりますよね(´・ω・`)
      女子は生理でも左右されるし↓
      焦らずお互いに頑張っていきましょう(・∀・)↑↑
      2016.05.25 08:50
    • さとこ さとこ 今回も短期間で4kgも減らしていて、いつも意志が強いなぁと尊敬しています!

      いつきさんにならって、最近コーヒーメーカーをゲットして日中コーヒーを飲むようにしています。

      いつきさんは一度にどのくらいドリップして飲んでいるのですか?
      ブラックコーヒーでしたよね?
      (私は朝イチで12cap分いっきにいれて飲んでいます。)
      2016.05.26 04:48
    • いつき いつき > さとこさん
      おはようございます!
      ありがとうございます(>.<)
      よ~やく結果が出てきました◎◎

      あたし、まだコーヒーメーカーGETできてないんです(・∀・)欲しいけど、中々↓さとこさん、購入されたんですね!羨ましい~限りです(>.<)
      絶対に美味しい!!


      私は、インスタントドリップや粉コーヒーで1日3杯は飲みます!最近は、運動してるので運動の前に飲んで、脂肪燃焼させてます(^∇^)
      2016.05.26 08:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    か? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあります ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合 ... Cは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    その言葉を聞くことで、世界でもやれる、という自信が湧いて、走り続けた場合の可能性に気づいたので ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実 ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ...

    ダイエットNEWS
  • 東京第一ホテル鶴岡

    鶴岡駅 鶴岡のバスターミナル直結ホテル。2017年3月末迄の結婚式なら選べるプレゼント特典付 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.7kg

日記
782
ライバル
33
被ライバル
32