17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 61.2kg 50kg 6% (あと11.2kg) 155.5cm 61.2kgの体型
    体脂肪 32.7% 32.4% 25% 155.5cm モデル

 » 
2016年05月25日

  • おたま

    代謝をよくするためにということで
    水をたくさん飲むようにしているけれど
    これがなかなか難しい。

    元々「水」を飲む習慣がほとんどなかったのだけれど
    今までお茶だったところを水にかえて
    1日3リットルを目標にしている。

    カロリー合計:07:27
    •  
    • コメント2件
    • りんちゃん りんちゃん わたしも普段1~1.5L/日くらいとあまり多く飲んでません。
      3Lくらいがいいんですね?
      参考になります。
      2016.05.25 18:48
    • おたま おたま > りんちゃんさん
      私が目にしたネットの記事には3.3リットルを目安にとありましたが
      なかなか難しいです(^_^; 2リットルは頑張ろうと思っています。
      2016.05.26 11:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    きに多く作られるので、運動の前に軟水を飲んでおくことで、エネルギー代謝が盛んにして、運動のダイエット効果を高めることができるように ... 。純粋とまではいかなくても、特にミネラル分が少ない軟水(超軟水)のほうが代謝を高めるためには適している ... 内の水分の量が少ない人は、硬水を飲むことで代謝は高まります。硬水に含まれているカルシウムとマグネシウムには便通を盛んにする ... vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 美容のために「硬水」を飲んだことはありますか?

    、美容のために硬水を飲んだことがある人が71%いたという。  同調査で『毎日飲んでいる ... “Oggiブレーン”として活動している、20代~30代の3名の女性に、飲料水に関する話を聞いたところ ... どがある。  今回の調査結果で、硬水に注目している女性が多いことがわかったが、どういった点が美容に良いのか、美容ジャーナリストの木更容子さんにお話を伺った ... 美容のために「硬水」を飲んだことはありますか? ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もちゆき
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • もちゆき
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
おたま
おたま

155.5cm 59.6kg

日記
45
ライバル
2
被ライバル
1