222日目(7ヶ月)やっと歯科に。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 40.3kg 41kg 100% (あと0kg) 146.8cm 40.3kgの体型
    体脂肪 36.3% 23.1% 20% 146.8cm 体重とBMI

2016年05月24日

  • さくらんぼ先生

    2年ぶりに歯科に行きました。
    子供がまだ動かない頃にしか行けずずっと放置だったのを
    やっとお掃除して貰いました。口の中スッキリ〜
    今回はなかなか頑張って歯みがきされてたんですね〜思ったより綺麗ですよと言われていい年ですが
    歯みがきを褒められて嬉しかったです。

    うん!やっぱり褒めるの大事だわ!!

    日傘(パラソル)を購入でちょっと気分ウキウキ。
    17000円のやつが欲しかったけどあまり高価だと
    主人に怒られそうなので、その半分にしておきました。
    それでもふりふりヒラヒラが可愛い!
    冷却や、UVカットよりも見た目を選んでしまったけど後悔はしない(笑)
    アクセサリーでタッセルもつけておきました。

    生理中 カロリー合計:07:28
    •  
    • コメント10件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 歯医者大事よね!

      かさ、ラブリー♡
      でもブラウンを選ぶところがシックで素敵♡

      日傘、持ってないし。
      そういう、意識がシミソバカスに影響するのよねー。
      2016.05.25 09:11
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 歯医者さんでやってもらうと、トゥルトゥルになりますよね( *´艸`)私もたまに行きます♬

      そして日傘すっごくかわいいです❤️
      上のラインが良いです!UVケアも楽しく出来そうですね♬
      2016.05.25 09:15
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      日傘、素敵ですね。
      フリフリ私も好きだから、憧れます。

      歯医者さん、行けてよかったですね。
      2016.05.25 10:04
    • りぃ りぃ 日傘可愛いですねぇ~♪(*´艸`*)♡
      私もふりふり好きです~♪
      私はプードル柄です♡

      褒められると嬉しいですねぇ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

      2016.05.25 18:47
    • まきぴ まきぴ 歯磨き褒められて良かったですね!
      私は定期的にお掃除に行ってるのですが、毎回もう少ししっかりと磨いてくださいと言われますwww

      日傘かわいい~~~
      歩くのが楽しみになりそうですね!
      2016.05.25 21:29
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > シナモンさん
      痩せていい面もあるけどやはり皮膚のハリがなくなったんだよね。
      萎んだ感じ。
      なので肌にもこだわらなくてはいけなくなったのよねー。

      ちなみにこれ茶色じゃなくて黒なのよん
      2016.05.26 08:33
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > しなもんさん

      ウンウン!トゥルトゥルになりました!
      子供連れて行けなかったので我慢してましたが
      これからは半年後にまた行こうと思います。
      2016.05.26 08:33
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > やえ桜さん
      フリフリいいですよねぇ。
      でも全身フリフリだったりすると歳も歳だから痛々しい。
      傘も黒ならばまだレースの量も目立たないけど
      白や柄にもよりますが入ると痛々しい。
      今本当によく思う事は
      何でもっと若い内に痩せる努力をしなかったんだろうって事です。
      若さ、、、、ほし〜〜。。
      2016.05.26 08:36
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > りぃさん
      プードルですか!犬派?
      私は猫派なんですよ。
      猫柄にしようか悩んだけどレースが多いので質素にしました(笑)
      2016.05.26 08:37
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > まきぴさん
      私歯医者嫌いで前回行った時に歯医者大っ嫌いなんです!滅多に行かない!と宣言してたものだから
      その割にはってのだと思います。
      日傘買って2日目、、、まだ曇りばかりの天気で使えてませんー!!
      2016.05.26 08:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... ションで『誰々が良かったよ』と聞くと、ちょっと嫉妬しますね」。 武井さん:「あまり一緒の場面はないのですが ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ...

    ダイエットNEWS
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54