99日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.9kg 47.5kg 71% (あと2.4kg) 147cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 27% 147cm モデル

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2016年05月24日

  • たるちよ

    【10時半】トマト、きゅうり、押麦入りご飯、納豆、卵、さんまバジル焼き、糸こん煮【17時半】低脂肪乳、豆乳【運動】ウォーキング3km30分、おやすみヨガ

    毎年、夏のサンダルは2000円以内のモノをワンシーズンで履きつぶしているのですが、今年はダイエットのために徒歩生活を心がけているので歩きやすいものにしてみました。
    リゲッタ快適です(≧∇≦)

    そして、久々に常備菜を作りました。ヤセオカではないのですが、お腹が空いた時、わさびキュウリをボリボリ食べようと思います。

    たるちよ市立図書館に予約している『やせるおかず本』が未だ届かないので、たるちよ県立図書館にも予約してきちゃいました(どちらかが届いたらもう一方はすぐに予約キャンセルします)早くヤセオカ作りたいです〜♪
    ( ´ ▽ ` )ノ♡

    カロリー合計:07:29
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    • コメント4件
    • 凛子 凛子 リゲッタ私も好きです♡
      通勤で使っていて二足履き潰しました(`•ω•′)✧︎

      わさび胡瓜ってどうやって作っているんですか?
      暑くなるこの時期、さっぱりしそうで良いですね( ´ ꒳ ` )
      常備野菜とか作ってないけど、たるちよさんの作った人参と胡瓜美味しそうです♪

      『やせるおかず本』なんとも魅力的なタイトルΣ(꒪ȏ꒪)
      早く届くと良いですね(^^)
      2016.05.25 16:13
    • チョー偏食 チョー偏食 痩せるおかず本、早く届くといいですね。

      たるちよさん作の、ニンジンとキュウリの2品。
      充分 ヤセオカだと思いますよ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グ!!

      そうそう。わさびキュウリってどうやって作るの?
      わさび醤油で、浅漬けにするのかな??
      2016.05.25 17:40
    • たるちよ たるちよ > 凛子さん
      私、最近リゲッタの存在を初めて知ったんだけど、試し履きをしてみたら、その歩きやすさにビックリして、お出かけが本当に楽になりました!
      ♪( ´▽`)バナナヒールも試しに履いてみたんだけど、これが7cm?!ってくらい歩きやすい!ヒール必須な私たちにはバッチシだね〜♪
      凛子ちゃんはもう2足目なの!!これで毎朝チャリ通頑張ってるんですね!
      って、えっ!歩くの?すごい!!
      お互いに有酸素運動頑張ろうー♡
      p(*≧ω≦)/ 励まされます!!

      わさびきゅうりはね、超簡単wきゅうり&和風顆粒だし(適量)&チューブわさび(適量)のみです!ビニール袋に入れてモミモミ→完成!風味が欲しかったらお醤油を数滴だけ入れてみてね!
      これから夏になってくるときゅうりが安くて、腐るだけ買っちゃう時があるんだけど、そうなの!暑くなるこれからの時期さっぱり食べられるよ。ボリボリいけるから大量消費にオススメだよ♪
      (≧∇≦)♡
      2016.05.25 21:46
    • たるちよ たるちよ > チョー偏食さん
      ( ´ ▽ ` )ノ♡
      そうなんです!早く届くといいです。
      26kg減リバウンドなしが魅力的で、早く読みたくて読みたくて。とっても楽しみにしてるので、感動をとっておくために本屋ではスルーしてます笑
      (≧∇≦)ウズウズ♪

      これもヤセオカになりますか?
      やったぁ!!(ノ´∀`)ノ♡嬉しいです!

      きゅうりは1分クッキングです。
      きゅうりを切ってビニール袋へ→和風顆粒だし&チューブわさびをお好みで適量入れる→モミモミする→完成です!
      食べる直前に味見をして物足りなさがあれば、お醤油を数滴入れて香りを足してあげてください。
      本当はきゅうりを塩漬けにしてからわさびと和えるのがいいのでしょうけど、私とにかく減塩薄味派なので、塩味は顆粒だしだけで、わさびの辛さで食べる感じにしています。

      もしよろしければ、♡ヤセオカチョーレシピ♡の仲間に入れてもらえたら嬉しいですo(^▽^)o
      2016.05.25 21:49
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