脱出できず★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 51.1kg 51kg 97% (あと0.1kg) 165cm 51.1kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm モデル

 » 
2016年05月25日

  • あしべ

    [前日より -0.1kg] 

    今週はなかなか51kg台から抜け出せません~(´ω`;)
    昨日 ナンを2枚食べちゃったのが原因かな。
    今日は粉物にも気をつけよう。



    【前日の食事】※夜に間食しない強化週間

    07:30
    生ジュース240g(人参・オレンジジュース・ヨーグルト・蜂蜜)

    10:30
    アイスカフェラテ(微糖)

    12:15
    サラダ(サニーレタス・ミニトマト・水菜)[+ドレ]、鶏竜田揚げ2コ、
    オニオンスープ、デルソーレ手のばしナン2枚[+バター]、レモン水

    18:15
    牛こまと玉ねぎの焼肉タレ炒め[+サニーレタス・水菜]、アイス烏龍茶



    【前日の運動】

    ストレッチ
    スクワット 15回+15回
    買い物(徒歩) 10分+20分


    【前日のお通じ】




    【前日の体調】

    普通




    カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント6件
    • ミスティ ミスティ こんにちは!

      わかる気がしますー
      小麦粉の主食を食べすぎたときと、ご飯を食べすぎたときとでは、増え方が違うようなー

      ご飯食べすぎは割とすぐ戻せるのに、パンやパスタの食べすぎは、なかなかしぶとくて戻しにくい気がしますー

      何でも適量なら太らないんでしょうけど^_^

      私は今日も小麦粉フリー、がんばります

      2016.05.25 09:20
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      私も小麦粉とご飯は、食べると体重が増えます。
      昨日は炊き込みご飯を食べたから、朝の体重が減りませんでした。

      ようやく41kgが見えてきたから、生理になるまでに頑張ります。
      2016.05.25 10:02
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      夜に間食しない強化週間 

      頑張ってくださーーーい*\(^o^)/*
      わたしも 続くぞっ!!!
      2016.05.25 11:56
    • あしべ あしべ > ミスティさん

      小麦粉とお米では
      やっぱり小麦粉の方が増えやすいかもしれませんね☆
      2枚入りだったナン、美味しくてつい2枚とも食べちゃいました。
      1枚にしておけばよかったです(;´▽`)ゞ

      2016.05.25 18:45
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      やっぱり炭水化物は響きますね~!
      お昼だったらいいかな?と甘い考えが…(笑)
      調整中だから余計に気をつけないといけませんね(´ワ`;)

      2016.05.25 18:51
    • あしべ あしべ > °*ゆれと*°さん

      最近夕食後のおやつの食べグセがついてきた気がして、
      今週は食べない強化週間にしました(´ω`*)
      頑張ってやり遂げます~!

      2016.05.25 18:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因か ... もあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因 ... にしたいという気持ちが高まってくる。 このようにグラフをつけてもらった人と、数 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    る、とのこと。  デモンストレーションでは、豚の塊肉を焼肉のタレが入ったビニール袋に入れて揉み込み ... を使って「生姜焼き風」をつくる実習。玉ねぎを炒めたあと、そこにすり下ろした生姜を混ぜ込んだ焼肉のタレ ... をかけ、スライス肉を入れて炒めず絡ませて引き上げる、というもの。ものの3分ほどでできました。要はロースト ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31