東京のお酒「喜正」いただきました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 56.9kg 55kg 67% (あと1.9kg) 164cm 56.9kgの体型
    体脂肪 19% 16.5% 15% 164cm 標準

 » 
2016年05月25日

  • マッキー

    こないだの日曜日、
    せがれのオープンキャンパスで東京へ。
    近ごろは旅先でそこの土地の酒を
    土産に買ってくるのがマイブーム。

    東京駅、グランスタ、はせがわ酒店。
    全国のお酒を東京駅でゲット可能。
    そこであえて、東京都のお酒を物色。
    見つけたのが「喜正」。

    あきる野市戸倉の野崎酒造の製品。
    武州西多摩郡戸倉村とも書いてある。
    いいですね。奥多摩の、
    うまそうな水を思い起こさせます。

    まずは冷やで一口。
    華やかな吟醸香はなく、
    きりっとシンプルな味。
    これは、燗の方がうまそうです。
    で、燗をつけてみます。
    (というか、レンジで1分ほど。)

    正解。燗の方がいける酒です。
    すっきり辛口で、どんな肴でも
    引き立てます。
    東京の酒もいいですね。

    【今朝の運動】
    ウォーミングアップ1km+
    インターバル走。(1km全力+0.5km流し)×6本。
    ⑴3:45 ⑵3:48 ⑶3:50
    ⑷3:53 ⑸3:54 ⑹3:53
    その後クールダウン6.5km流し。
    計約15km。
    インターバル、
    全部4分を切れた。
    でもほぼ右肩下がり( ̄▽ ̄)

    【今朝のBGM】
    ネットラジオ 文化放送「おはよう寺ちゃん活動中」

    【今朝の体重・体脂肪率】
    56.9kg 16.5%

    運動

    インターバル走(@3:50+流し)6本
    8.5km
    ジョギング
    6.6km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:07:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ... 飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したこ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 純米酒に吟醸酒?日本酒の違いを知ろう!

    好みが分かれるでしょう。吟醸酒は冷酒でと書きましたが、こちらも好みがあるので、吟醸酒をお燗にかけることは間違いではないそうです ... 。あくまでお酒は嗜好品。自分が好きな日本酒を見つけると日本酒を深く楽しむことができそうですね。  Text by ざわちゃん/食育インストラクター ... 白が重要で心白以外の部分は雑味になるため、削ることで雑味のないすっきりとしたお酒を造ることができます。日本酒は、このお ... 純米酒に吟醸酒?日本酒の違いを知ろう! ...

    ダイエットNEWS
  • XEX TOKYO(ゼックス 東京)

    東京駅 東京駅直結!美食×絶景でもてなす一日一組限定の貸切レストランウエディング ... XEX TOKYO(ゼックス 東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 58.8kg

日記
1653
ライバル
43
被ライバル
46