5/25

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 43.2kg 43.5kg 100% (あと0kg) 146.6cm 43.2kgの体型
    体脂肪 26% 22.7% 20% 146.6cm モデル

 » 
2016年05月25日

  • みかん

    書類をたくさん書くのが嫌いで、退院してから3ヶ月近く経つのに、傷病手当金の申請をしておらず。
    やっと昨日郵送しました。
    どのぐらい支給されるのか今からちょっと楽しみ(*´艸`)

    昨日は仕事帰りにラーメン食べて帰ってきちゃいました。
    このぐらいの増量ならすぐ戻せると思うから大丈夫。

    昨日の帰りにポスト見たら、ナイトランの当選のハガキ届いてました( ´ー`)フゥー…


    【朝食】8:30
    いなり寿司

    【昼食】12:00
    17品目の食物繊維入りサラダ
    味付きゆで玉子
    チーズ(わさび味)

    【夕食】18:45
    チーズチキンカレー


    □1L以上の水分を摂る
    ☑1万歩以上歩く(10209歩)
    □運動
    ☑半身浴
    ☑ストレッチ

    カロリー合計:07:40
    •  
    • コメント8件
    • ゆずポン酢(退会済み) ゆずポン酢(退会済み) ナイトランおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      頑張ってください♪
      2016.05.25 08:07
    • モカ モカ 申請の書類って、なんであんな面倒なんでしょうね(๑•́ ₃ •̀๑)
      でも、支給はなんだか楽しみですね♪

      ナイトラン当選、おめでとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
      2016.05.25 12:44
    • チョー偏食 チョー偏食 ナイトランの当選、おめでとうございます
      (((o(*゚▽゚*)o)))

      これから走り込みして、練習しなきゃっちゃ、だね。
      なんキロにエントリーしたの?
      10キロくらいかな?
      2016.05.25 17:43
    • みかん みかん > ゆずポン酢さん

      完走と自己ベストタイムが出せるように頑張ります ∠( ˙-˙ )/
      2016.05.25 22:51
    • みかん みかん > モカさん

      書き始めればなんてこと無いのですが、そこまでたどり着くのに時間がかかっちゃいました^_^;

      ナイトランの時に新しいシューズで走りたいけど、今のがあるからダメ!って言われそうだなぁ…(´-`)
      2016.05.25 23:04
    • みかん みかん > チョー偏食さん

      4kmと8kmなのですが、8km走れる自信が無くて4kmにしました。
      先日ランニングマシンでゆっくりと1kmを10分で走ったら余裕だったので、少しずつスピードアップしていきたいです!
      2016.05.25 23:07
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ 『このくらいなら戻せる』って感覚、とっても大事な気がしますね!

      ナイトラン!夜走るんですか?いつもと違った景色を楽しめるのかな?面白そう(((o(*゚▽゚*)o)))
      練習頑張ってたらニューシューズも買ってくれるかも‥♡頑張ってください♫
      2016.05.26 00:21
    • みかん みかん > ちび☆まるこさん

      スタートは19時半〜です。

      以前お台場でランニングとヨガのイベントに参加した時は明るい時間帯だったので、ナイトラン楽しみです♡
      2016.05.26 23:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは?

    溶性・水溶性)が多く含まれているので、多めに摂るようにする。水溶性食物繊維には、胃の中で水分を吸収して ... す。全体的に野菜や豆などの量を増やすだけでも水溶性食物繊維を摂ることができます。肉類や脂肪を多く食べて ... 類や調理油で脂肪を多く摂りすぎる人は、キャベツなどの野菜の量を増やして、それを先に食べるようにします。水溶性食物繊維のキノコや海藻を付け合せにして ... vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    地の素材を使った料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるかどうか ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ... 盛岡グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
317
ライバル
14
被ライバル
34