およ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.2kg 51kg 75% (あと1.2kg) 158cm 52.2kgの体型
    体脂肪 31% 27.6% 25% 158cm モデル

 » 
2016年05月25日

  • ゆえ

    昨日から1.1㌔減。でも理由は特に何も思い浮かばない…。
    とりあえず予定より一日遅れて生理が始まったけどそれにしてもないなぁ…。



    そんでもって仕切り直しのダイエット方法追加。


    減量と筋肥大を一緒にさせようと思うと失敗することが多いと聞いたのでしばらくは素直に減量して51㌔以下を目指すことにした。その後徐々に筋トレ率を上げて体脂肪率を下げてから再び増量(筋肉を育てる)予定です。



    幸いなことに腕もまだ少々痛むのでスクワットメインにした自重トレと体に負担のかからないただキープと趣味だけの筋トレにしておきます。
    今の状態はチャンスだと思え~!


    ってことで本日はしばらくできなかった神社めぐりしてこようっと。
    追い込み日はお休み。


        




        ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★


    クロストレーナー          50分






        ★☆★ 昨日の食事 ★☆★


    (朝・昼)   ねかせ玄米3/2、スチーム野菜(サバ水煮缶入り)味噌汁
           チョリソー2本

    (夜ジム前)  プロテインバー2/1(運動前糖質補給用)

    (夜ジム後)  プロテインバー2/1(運動直後分)
           とうふ入り玄米雑炊(残り玄米)ジム直後帰宅(風呂なし)

    (間)     チョコボールひと箱、チョコレート2個、トマト塩飴2個

    (水)     カフェオレ200ml、150ml、コーヒー150ml
           爽健美茶ノンカフェイン600ml


    タンパク質  58.4(おやつのたんぱく質は除く)まあまあ
    糖質はもう少しとってもいいかな?3食食べるのは本当に大変だ!





    生理だったのでお風呂入れないから猛ダッシュで帰宅して食事。30分以内ぐらいで栄養とれたかな?
    夜のジム活後は
    ①ジム前におにぎり→ジム後にプロテイン系置き換え食(遅いとき・月木)
    ②ジム前に糖質補給→ジム後に栄養バランス考えて胃もたれしない雑炊系
    の2本立てでやってみようと思います。





    夜、ジムに行ったら最近会わなかったスタッフのTさんに声をかけられた。おととい彼の話を聞いたばかりでナイスタイミング!
    「久しぶりじゃないですか~!」
    って言ったら今、平日はほかのお仕事しているんだそうだ。で、日曜日だけ来ているって…あなたいつ休んでますか(笑)土曜日か?若いからいいのか?

    まあうちの旦那もおじさんだけど週1でしか休みないけどね。
    うちのおじさん最近ジムにいるんだよね(笑)こっそりいる。頑張っているようだ。私も負けるもんか

    生理中 カロリー合計:07:46
    •  
    • コメント2件
    • ゆきやんこ ゆきやんこ おはようございます〜。

      ジム活…最近すごく気になっています。
      仕事が昼間の中途半端な時間に終わるので、
      ついついお昼寝をしてしまいます。
      その時間、ジムに行けばいいんじゃない?と思い始めました。
      今月はお金ないので、来月お給料が入ったら
      早速見学に行って見ようかなと。

      今までなんとなくジムの雰囲気が苦手で
      おうちワークアウトに逃げてたんですが、
      もう逃げられなくなりました(笑)

      ゆえさんいつもジム活頑張っててすごいなーと思います。
      腕の痛み、早く取れるといいですね。

      いろいろ参考にさせていただきます♪

      2016.05.25 08:19
    • ゆえ ゆえ > ゆきやんこさん

      ゆきやんこさん今ながながコメント入れてきちゃいました(笑)ごめんなさい!時間あったらよんでくださいね。

      ちなみに私も筋トレブースが苦手でどうしたもんかね?と悩んでます。
      おじちゃん、おじいちゃんならいけるけどお兄さんだと近寄れない(笑)

      なんか方法考えます。

      2016.05.25 08:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    な速度でゆっくりと走るスロージョギング。できるだけ多くの酸素を吸い込みながら、大きく身体を動かして歩いたり、走ったりするのが赤筋を刺激して脂肪を燃焼させるダイエ ... 抑えて、太りにくくしていけます。それには身体を動かす時間を増やすことです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 運動をすすめたのはダンベルダイエットだった。 ダンベルや鉄アレイを使った筋肉運動をして筋肉を増やせば脂肪の燃焼が高まるということで ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    てみた。 ――2ヶ月間の食事はどうすればよいのですか? トレーナー:当ジムの場合、目的がダイエットならそれに見合った ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... HE BODY PRODUCE 表参道」のトレーナーに話を聞いてみた。 ――ダイエットで筋肉量を増やすことがなぜ必要なのか ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
18