相談してみる〰f(^_^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.4kg 48kg 45% (あと4.4kg) 156cm 52.4kgの体型
    体脂肪 0% 30.5% 25% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年05月25日

  • 平蔵

    昨日のアドバイスを受けて、今日ライる時にトレーニング日の変更の相談をしようと思います。トレーニング日の間隔があきすぎるといけないのね~(ー_ー;)。ふ~ん、そうなんだ~。

    延長戦についても、今日話があるんだろうな。目玉飛び出ちゃうかも。

    昨夜、夕飯に手羽先の煮物を出したのですが、それを1個だけと思って家族と一緒に食べてたら、息子に「ママ、いいの?食べていいの?アソコでアレしてて痩せるんじゃないの?」と…。瞬間的に今年一番のメデューサの睨みが出まして、息子は石になっていました。
    ギロリ( ☆∧☆)⇒★★★(;゜0゜)

    カロリー合計:07:55
    •  
    • コメント3件
    • makariko makariko かわいいー息子ちゃん!ヽ(≧ω≦)ノ
      ちゃんと子供ながらに気を遣ってコメントしてくれてる!!

      ライザップの事は経験がないからわからないけど、
      私も「トレーナーさんのレベル・実力がどうなんだろう?」って
      素人ながらに思ってしまった。

      大金受け取っておいて痩せさせる事もできず
      結果でなきゃ「延長」ってさーそんな簡単に言わないでよー!って
      思っちゃった(>_<)

      じっくり相談していい方向に向かっていけるとイイですね☆
      2016.05.25 12:48
    • 平蔵 平蔵 > まかりこさん
      ううう〰期間内に目標値までいかない理由は一体何なんでしょう?
      ライザップと私がなかなかかみ合わない?低糖質の指示に混乱してしまったってこともあるし、私がライザップ以外でジム行ったりプール行ったり歩いたりしなかったせいかも(時間ないんだよ(;o;))…。

      考えても、ライザップさんに訴えても、お金も時間も返ってこないわけだけど、私はもっと変わりたい‼

      どうしたもんでしょう〰(ー_ー;)。
      2016.05.25 15:46
    • ちげこ ちげこ いや、ライザップ以外にお金をかけて何かやる必要があるのなら、そもそも契約しないでしょう。

      指導ミスだと思うんだよな〜。

      そこを詰めて偉い人も交えて話をするね、私なら。

      まあ自分が一番後悔しない方法がいいよ。
      顧客満足が第一なんだから。
      2016.05.25 19:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    人もいれば、逆に友達などと一緒だと食べすぎる人もいます。時間がある週末に料理をすると作りすぎて食べすぎる ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... か? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 出来事や体験を教えてください。 紀里谷:挫折はないですよ。挫折って、そう思うから挫折になるんだと思います。あきらめたってことです ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット頑張りたいライザップ生(現役or卒業生)
ライザップへ通い一度ダイエット成功しましたが、現在不摂生でリバウンドしつつあります、、、。もう一度今度は...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ちげこ
  • なちみ
  • うめごろう
  • じゅんじゅん
  • みちみち
  • しちみ
  • がきしる
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • わたこ
  • makariko
  • ひば
  • 朔望
  • みかん
  • さくら(ばあや)
  • ごろ
  • Myu
  • まみ
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
平蔵
平蔵

156cm 52.5kg

日記
228
ライバル
9
被ライバル
17