(*´∀`)☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 59.9kg 53.1kg 43% (あと6.8kg) 159cm 59.9kgの体型
    体脂肪 33.4% 24.5% 18.5% 159cm モデル

 » 
2016年05月25日

  • 蝶々

    昨日は外食だったのにもかかわらず、体重が減っていてラッキー♪☆


    今日は、家族写真を撮りにスタジオに行ってきます!!

    また食べてしまいそうな予感…だけど、野菜を多く摂ることを心掛けよう☆

    カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント2件
    • こめこ こめこ 家族写真、いいですね~。
      なにかの記念ですか?
      ステキな写真と思い出ができるといいですね☆
      2016.05.26 15:38
    • 蝶々 蝶々 > こめこさん

      ありがとうございます~(*´∀`)☆

      長男が生まれてから、毎年、この時期に家族写真を撮りに行っているんです。

      今年で7回目の家族写真。

      年々、主人と私の老いっぷりが痛々しいのですが(笑)、末永く撮り続けたいと思っています☆
      2016.05.26 17:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは?

    。全体的に野菜や豆などの量を増やすだけでも水溶性食物繊維を摂ることができます。肉類や脂肪を多く食べてい ... くいものの、内臓脂肪が減ったあとに皮下脂肪が減っていくので、運動の効果が出るまでに期間がかかる。有酸素運動は内臓脂肪を徐々に減らしてい ... mp;Aコーナー 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプが特に注意することは何ですか? 肉類や調理油で脂肪を多く摂 ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    で、なんだか豚汁を食べてるような気分になったりしますよ。みそ汁に限らず ... が、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうこと ... り、たくさん食べられるだけでなく、水に溶け出してしまうような ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • アップル
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
被ライバル - 全てを見る
  • アップル
  • にゃんのすけ
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
蝶々
蝶々

159cm 63.4kg

日記
487
ライバル
23
被ライバル
23