65日目 -0.9kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 53.9kg 53kg 72% (あと0.9kg) 159.4cm 53.9kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年05月25日

  • すみれ

    5/25  10日目

    一昨日の増量分は、昨日の食事運動で75%戻せました♪
    今日で戻し切るといいなー!

    ライバルさんが日記の中で、’トリニティ’をオススメしてくれたので
    今日のお昼はそれを作ってみようと思います^^

    *****************
    ・水分1リットル以上とる
    ・1食はヨーグルトをベースにとる(低糖質風)
    *****************

    朝: イカともやし・チーズのお好み焼き、胡瓜とレタスのグリーンサラダ
    昼:トリニティ(+明日葉)、ツナサラダ、おから蒸しパン
    夜: 天丼、大根と人参の漬物、モンブラン、コーヒー(アイス・ホット)
    ☆:15時のおやつにアルフォード2枚

    ・運動:×
    ・べんP:○

    今日はくもりでとどまってくれるといいなぁ。
    今日も皆さんが楽しく過ごせますように~( ˇ人ˇ )


    トリニティ、簡単でとってもおいしかったです^^
    …と私的には、まずまずの順調ぶりだったのですが、ここで予想外の事態が…

    「ドン!」という音で外にでると、自動車どうしの事故が!
    幸い両運転手さん共に無事でしたが、一人は救急車、一人はどうしても銀行に行かないと…といいます。。車は大破…。。そこで私が乗せていきましたw
    その方、話を伺うと隣町の大きな飲食屋さんがご実家とのことで、お夕飯をと。。かたくなにお断りしましたが、押しに弱い私です><。
    オススメの天丼を頂き、さらに、ケーキ屋さんのモンブランを頂きました;;

    おいしかったですw 運動の時間もなしww
    人助けできてうれしい反面、ダイエットにはマイナスな日でした^^;

    カロリー合計:08:10
    •  
    • コメント12件
    • ひとみん ひとみん 頑張ってるねー! 2016.05.25 08:42
    • わうけん わうけん くもりで気温は丁度いい感じですね。

      昨日、一昨日の暑さは梅雨入り前なのにまだ早いって…(汗)
      2016.05.25 13:38
    • ぷりん ぷりん すみれさん!

      初期の目標は達成したのですね!

      おめでとうございます(*≧∀≦*)

      日記も頻繁に更新されていて、エライですー!

      今は新たな目標に向かって頑張っていらっしゃるのを励みに私もガンバりますー。
      2016.05.25 17:24
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんばんは~
      すみれさんて、『理想体重』の域なのですね!
      上の基準体重のところクリックして愕然とした^^
      もうそれ自体カッチョいいのに『美容体重』を目指してらしゃる!
      レ、レベルが違うorz
      2016.05.25 22:28
    • くねくね♭ くねくね♭ まぁ、今日も運動できてたら、残り25%も問題ないっしょ(^○^) 2016.05.26 00:56
    • sunny sunny トリニティ、作られたかな?
      塩加減がうまくいくといいのですが。

      そうそう、もう体重的には充分のような気がするのですが、まだ先に行かれるんですね。
      すごいなあ。
      2016.05.26 22:24
    • すみれ すみれ >ひとみんさん

      ありがとうございます^^
      2016.05.27 14:44
    • すみれ すみれ >わうけんさん

      ですよね。今年暑すぎな気がします。
      インドでは50度とかw
      2016.05.27 14:46
    • すみれ すみれ >ぷりんさん

      初期の目標達成できましたー!!!ありがとうございます^^

      dietclubのライバルさんたちのおかげで、私もダイエットの励みになり、また、たくさん勉強させて頂いてます。

      日記を書くと、まちがった方向へ行きそうな時、頑張れた時など、
      皆さんからエールや指摘などなど頂けるかな^^って思うので♪
      (実際いただいて、助かってます┏〇ペコッ)

      お互い、夏に向けても、ダイエットにいそしみましょう♬
      ありがとうございます。
      2016.05.27 14:52
    • すみれ すみれ >ディヴァンテさん

      いつもお優しく><。ありがとうございます┏〇ペコッ

      BMIで言ったら標準域のようですが、体脂肪的におデブちゃんですorz...

      食べても体重が自然に戻ってる体づくり&メリハリある健康bodyが理想です♪

      息子さんに「どうしたらそんな体脂肪な体になれますか?心がけてることとか教えてください…}とお伝えくださいw

      ディヴァンテさんこそ、もう十分引き締まった体型で、私とは雲泥の差だと、私は思っていますけど^^ ありがとうございます。
      2016.05.27 15:02
    • すみれ すみれ >くねくね♭さん

      運動、外は真っ暗でできませんでした。。
      べんPもスッキリしたし、昼に体重はかってたら、結構いけたんじゃないかなって思います(ノД`。)ホロリ

      これから、できる範囲でリカバリーに努めます!
      くねくねさんの頑張りに、ほんの少しでもついていきたいです!!!
      2016.05.27 15:06
    • すみれ すみれ >sunnyさん

      トリニティ作りました^^b
      明日葉があったので、刻んで、挽肉と混ぜてみました。
      簡単でとってもおいしいですね!!!

      こんなに脂をとって平気だなんて…すごいわ~。
      お塩はふらず、胡椒とケチャップだけでした^^;

      内臓脂肪は4.0でさほど多くはないと思うのですが
      皮下脂肪がモリモリ・ぷにゅぷにゅなので、体脂肪を下げたいです。

      sunnyさんの方が、すごいと思います^^
      2016.05.27 15:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、どうしても吸収がよくなって ... か? 夕食に糖質を摂ると、ブドウ糖によって血糖値が上昇して、脂肪を合成・蓄積するホルモンが多く分泌されるようになります ... 。夕食で糖質を摂らなければ、太りにくくなるということですが、それに安心してエネルギー量が高い脂肪が多く含まれた ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の距離を走るのは好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... は私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ララシャンス 迎賓館

    高知駅 チャペル&コーディネートリニューアルが決定!リニューアルを記念して特別特典が誕生 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14