ギリギリ40キロ台!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 49.8kg 48kg 82% (あと1.8kg) 156cm 49.8kgの体型
    体脂肪 34% 26.4% 22% 156cm 理想

 » 
2016年05月25日

  • ミスティ

    焦らず、じわじわ戻していきたいと思います!
    間食しない、夜食しない、小麦粉、砂糖を食べない!

    夜は早くに食べ終わる!

    来月から怒涛の忙しさです。
    特に二週目は連日外食
    次からは毎週、四日間、出張です

    うーーーむ

    意思の力と調整力!
    鍛えねば!

    写真は、小さなスペースに育てている、丈夫で可愛い雑草や庭草です

    あと、最近食べたもの。左下は集中ダイエットのとき。
    右のパンは米粉100%
    やっぱりちゃんと色々食べたほうが楽しい。

    カロリー合計:08:13
    •  
    • コメント8件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      う〜〜〜(-ω-;)忙しそうな
      スケジュールですね ××

      やっぱりしっかり食べるのが
      リバウンドも防げそうですよ
      ね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      かわいい草花たちですね❤️
      癒されます(*´艸`*)✨

      2016.05.25 09:36
    • ミスティ ミスティ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      ありがとうございます~
      忙しいと痩せる人・忙しいと太る人  私はずっと後者だったので、今年はなんとか前者に返信したいと思います!

      どうも出張って旅先気分で気がゆるみ、食べ過ぎちゃうんですよね
      どうしたもんだかー!

      平常心で!栄養バランス、適量、早め、間食なし、がんばります!
      2016.05.25 10:10
    • あちこ あちこ
      ミスティさん こんばんは (o^^o)♪

      9月は北海道旅行の御予定なんですねぇ ♪
      きのうのミスティさんの日記の神秘的なブルー 。
      実際に見に行きたくなります~♡ ♡ ♡


      来月はお仕事の繁忙期でしょうか。
      「 うーーーむ 」
      は、面白いですね~ ≧(´▽`)≦
      調整が上手に すすみますように~。


      お庭も食卓も いろあざやかですね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      2016.05.25 18:46
    • みーさん みーさん 小麦粉・砂糖なしでも、とても色鮮やかでおいしそうなお料理ですね!

      外食や旅先での食事、せっかくなのであまり気にせずに(笑)楽しんでいただきたいです~。なんて、こういう姿勢がダメなのかな?
      2016.05.25 20:29
    • ミスティ ミスティ > あちこさん
      こんにちは!初夏の気候、気持ちいいですね❤️
      北海道は8月に出張で函館、9月は合宿で札幌と小樽に行きます。
      天気が良ければ是非、青の洞窟を見たいと思ってます!

      あちこさんが活発に(?)なってらしてとても嬉しい気持ちです。

      食事は、色とりどりにすると栄養バランスも取れるそうですよね!
      三色とか五色とか言いますが
      とりあえず、白を少なめにしてます
      ^_^
      2016.05.26 08:04
    • ミスティ ミスティ > みーさんさん
      おはようございます!
      ほんとに、旅先ではのびのびたべちゃいますが、月の半分が沖縄と北海道、よくよく気をつけなかったら、すごい増量間違いなし!
      2月3月の那覇でかなり増量して戻せなかったので、今回は自粛予定です…
      2016.05.26 08:06
    • あちこ あちこ
      本能~
      難しそうです~ (゜_゜>)

      そういえば小さな頃は
      夜には お店は閉まっていたから
      時代によって、なやみは
      かわりますねぇ (o^^o)♪


      色とりどりで バランスがととのえられると
      人間ドックも
      よい数値になりそうですね~ ♡ ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      2016.05.26 16:20
    • ミスティ ミスティ > あちこさん
      おお、人間ドック!危うく忘れるところでしたー
      彩の良い食事は健康にも良い、きっとそうですね。

      しかーし。今日は職場で間食したいモードで困ってます…
      脳が仕事のストレスを食べることでごまかそうとしている!

      今、チーズ食べました。お菓子よりマシかな
      2016.05.26 16:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    腹中枢が働くことになる。 それは食事に集中して食べたときのことで、集中していないと血糖値が上昇して ... ても満腹感を感じにくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらいもの ... 糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べ ...

    ダイエットラボ
  • フランスのエイプリルフール「ポワソンダブリル」とは?

    れを2回ごとに3回繰り返す、計6回折り込むことで、なんと「729」もの層ができあがるのです!何層も重なりあっているとは思っていま ... !パイの繊細な薄い層は、バターと小麦粉の力によってつくられています♪ 【ポ ... vril)は「4月」を意味しています。この魚は「サバ」(maquereau)のことを表していると言われています ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65