5.25水

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 57.9kg 54.8kg 55% (あと3.1kg) 159.8cm 57.9kgの体型
    体脂肪 28.8% 27.2% 22% 159.8cm 平均

 » 
2016年05月25日

  • レオ

    57.7㎏の壁が厚い!
    最近よく見てる気がする!
    ラッキー7で7は好きだけど、もう飽きてきたからそろそろ…笑。

    頑張りに対して思ってるようにはなかなか減りませんね。
    食べ過ぎた日の事は忘れてついつい2、3日自分の中ですごく頑張っても思うように減ってないとチーン_(」∠ 、ン、)_ってなります。
    頑張る2、3日前の食べ過ぎた分が調和されてるんだとは頭では思うんだけどね…ハハハ(´-ω-`)

    1日1日の積み重ね…
    今日も頑張りますか(。-_-。)

    生理もなかなか来てくれないので、この際、もう少し遅れてもらって7月上旬の旅行に被らないようにしてもらえたら有難いなぁ(。•ㅅ•。)
    この間までは来い来いだったけど、今は来るな来るなになってる笑。


    白湯1杯
    お酢ジュース
    バナナ1本

    写真①
    前から気になってた糀ドリンク!10%オフになってたので買ってみた♡
    苦手な人もいるみたいだけど、飲めなくはない( •̀∀•́ )✧炭酸や豆乳で割るとマイルドになって美味しい〜


    写真②


    お酢ジュース
    メッツコーラ

    間食431kcal
    アイス200kcal
    ミンティア24kcal
    グミ50kcal
    ガム3個9kcal
    ガム3個9kcal
    飴5個45kcal
    チョコ2個60kcal
    紅茶34kcal

    踏み台昇降30分

    写真が突然5M超えるようになっちゃったー

    今日も間食多かったなぁ…間食で1食分あるね。食べても食べてもお腹空く。生理前だから?最近、そんな事なかったのになぁ…イライラもしやすくなってる(´-ω-`)

    お昼は豚しゃぶサラダに蒟蒻麺入りで豚しゃぶ冷麺( •̀∀•́ )✧美味しかった♡
    最近、感情の起伏が激しいので、食事制限は少しゆるめてカサ増しで何とかやっていきたいと思います!

    穏やかな心でいたい。
    ホルモンのせいにしちゃいます…

    カロリー合計:08:14
    •  
    • コメント2件
    • すみれ すみれ そうですね。
      チーンってなりがち、よくわかりますw

      私もおととい、美味しいパンやケーキを夜20~22時にかけ食べて、1.2㎏増量しました^^; ライバルさんも心配してくださいましたが、今までだったら「やっちゃった。。(-ω-)チーン…」だったと思うんです。

      が翌日はネガティブなイメージはゼロで「あんなに美味しいの食べたんだもん、当然の増加だよね♪ よし!リカバリーだあ!」ってすごくポジティブで、戻す気持ちでメラメラでしたw

      ダイエットの方法も、Diet Clubのみなさんから学べますが、考え方とかを参考にされると、すごく効果ある気がするw

      うまく言えなくてごめんなさいですが^^;
      大丈夫、頑張ってるんだから、体の中では変化が起きてます、私たち♪

      それに食事制限、かなり厳しく続けてるでしょー♪ d(´ω`*)
      2016.05.25 08:45
    • レオ レオ > すみれさん
      すみれさんの言いたい事、わかりますよ(。•ㅅ•。)♡
      私もみんなが頑張ってる日記や同じように悩んでたりしているのを見て頑張ろう!って思えます。
      ダイエットに対してはもっとネガティヴだったんですが、少しマシになったような気もします笑。
      もちろん、すみれさんの日記にもコメントにも元気貰っています(๑•̀ㅂ•́)و✧
      ありがとうございます。

      7月までにはと気持ちが少し焦りますが、体の中では少しづつ変わってくれてるはずと願って♪♪
      お互い頑張りましょうねー
      2016.05.25 19:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    ダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何ですか ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    かの役者に食われちゃう」。 武井さん:「そう! 消えちゃう! 自分が思った通りに動いても許してもらえる現場はなかなかないのです ... て、こいつだったら絶対こうするなというかもう体が動いているというような直感を信じていいレベルには来ていると ... 、監督や共演者と海外にたくさん行きたいと思っています。この映画って、コンテンツとしてはすごく特殊だと思うんです ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6