×5月24日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 52.8kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 52.8kgの体型
    体脂肪 36.8% 20% 165.3cm 平均

2016年05月24日

  • °*ゆれと*°

    北海道の 友達に会いに 旅行いってきましたぁ.+*:゚+。.☆

    食べるの大好き私達がぁ 今回の、
    旅行で 逆に 体重をしぼるとは!?

    快挙っっ!(爆)(*^^*)
    まさにかいきょっ

    ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    夜は 美活♡♡ お肌エステや
    筋トレタイム

    午前中は ランニングしてから
    小樽方面 ドライブ観光♪♪
    温泉にて、 デトックス♡♡・・・

    そして、本当の良い素材の 美味しいものを 体に 味わっていただく.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
    朝ごはんメニューも 考えましたよん
    2人で頑張りましたっっ♪♪( *´艸`)


    現ライバルさん、新ライバルさんたちの 刺激 このごろもらってます.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
    感謝♡♡


    旅なれぬ飛行機利用には 毎度 事件を勃発させるわたしぃぃーー
    (>ω<ノ)ノ 今回もぉー(笑)
    やばかったぁ(汗)!!!チノケガヒイタwww

    まぁ無事に帰ってこれたしぃ
    まぁいっかぁぁ ということで
    またまた、現実 忙しいお母さん業に
    戻りまっす♪♪
    ( ̄▽ ̄)v

    カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント20件
    • Rose Rose beautyな旅だったのね♪
      旅を楽しんで、ダイエットも楽しんでなんて最高だね〜♪
      良いお友達( 〃▽〃)

      私も母を巻き込んだダイエット生活頑張るわ〜!
      2016.05.25 08:21
    • モンテテ モンテテ おかえりなさい✨
      楽しさが伝わってくるー

      THE女子旅♥
      ってのが最高⤴⤴

      私は三年前に函館、札幌、富良野、登別、美瑛、小樽に親友と行ってきてからの去年は日帰り女子旅で函館に行ったょ。
      北海道行ってまさかの体重2キロ減だった3年前。去年は日帰りだったのに増えて帰ってきちゃった( ̄▽ ̄;)❗

      写真見たらウニが食べたくなったぁ❗

      女子旅したくなったょ⤴⤴
      2016.05.25 08:28
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      わーーん♪♪roseちゃん!!
      体 よくなったん???(。・о・。)
      心配だょ!

      今回はさーー 太って帰ってくるわけには、いかずーー(笑)
      でもね、無理せず 美味しく、帰ってこれたから良かったぁ。
      心の浄化.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      北海道はさ私にとっての 夢の国 TDL なのだょぉ♪♪
      2016.05.25 08:30
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > モンテテさん

      おはょ♡♡
      モンテテちゃんの 頭の上を 飛び越えて
      北海道まで いってきちゃったよん
      ε٩(๑>▽<)۶з

      モンテテちゃんところからは 近いもんねぇーー.+*:゚+。.☆

      生ウニ 人生初 食べたんだよ!!
      (。・о・。).+*:゚+。.☆
      わたしが しってる ウニは ウニじゃなかったよぉ(笑)♪♪
      2016.05.25 08:37
    • まみ まみ 銭函の写真載せたのね!
      願いが叶いますように!
      で、私も貯めたいよ!w
      心の浄化できたん?
      良かった❤️
      2016.05.25 08:41
    • モンテテ モンテテ > °*ゆれと*°さん
      ワカル(^o^)ワカル
      今まで食べてたウニ、イカ(私は函館でイカも)はなんだったんだー❗だよね(笑)

      沖縄行った時は、海がこんなに美しいとは…って親友と写真撮りまくりの人魚ごっこしまくり(笑)

      旅って楽しいよね✨
      行きたい❗


      2016.05.25 08:43
    • まみ まみ 飛行機?何があったんだ?
      無事に帰れて良かった!
      2016.05.25 08:44
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > モンテテさん


      人魚ごっこぉーーー!!
      ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ いやん。
      若いって うらやますぃーー♡♡

      わたしたちは お風呂で
      赤擦りごっこ してきたょ(爆)(*^^*)
      2016.05.25 08:49
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      素敵な写真に、日記の内容にほのぼのしました。

      素敵な時間で、よかったですね。
      2016.05.25 09:00
    • はるみ はるみ ゆれとさん、おはよです(*^_^*)

      わわわっ❤️北も北、北海道ー❤️食の大地でしぼるなんてさすがです♪

      昔、二泊三日で3㎏増えた北の大地ですから。

      黄金に輝くのはマイラブ、ウニー(((o(*゚▽゚*)o)))

      とろり、ぷちり、濃厚なウニ、、、ああ食べたくなってきました✨✨

      銭函?わたしもお金に好かれたい❤️

      いやあ、北の大地のエネルギーたくさんの日記に癒されました(*^_^*)ありがとうです。
      2016.05.25 09:08
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      北海道旅行❤️いいなあ♫ ♫
      とても楽しかったのが写真や
      日記から伝わりました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
      食べ物も美味しそうです✨
      2016.05.25 09:38
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん


      ( ̄▽ ̄;)。おはよん♪♪
      まみちゃまも 寝不足でしょーー??

      空港でさ、 「生ウニ丼屋さん」を 見つけたんだよぉ。 「生ウニ」気になってたからさぁ(笑) わたし 搭乗手続きのこと勘違いしててさぁ
      ウニ丼食べてゆっくりしてたら「只今を持ちまして 〇〇便搭乗手続き終了いたした」っ アナウンスが 聞こえてねーー(;Д;)
      もお 終わったと 思ったケド 一応ダッシュして 行ったのよぉ
      ダメだったら 昨日も 北海道延泊でした(笑)( ̄▽ ̄;)
      相変わらずの おバカゆれとだょ
      2016.05.25 09:56
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      おはようございます(o^∀^o)

      非日常生活は 夢の国 でした♪♪

      元気 満タンにして 帰ってきましたよっ!!(^O^)!
      2016.05.25 09:57
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      はるみさんでも 北海道で増えたことあるのねーー(。・о・。)びつくり(笑)

      今回は まぁ 色々 あり( ̄▽ ̄;)
      ゆれと中てこともあり

      気をつけつつぅーーー
      楽しみつつぅーーーー♪♪
      帰ってこられたので だい まんぞくっっ

      銭函 気づいてくれたのねん♡♡
      名前が いいよねっ「ぜにばこ」♪♪

      2016.05.25 10:18
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      ありがとう♪♪
      忙しい 日常生活を しばし
      忘れ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      鋭気を養って 帰ってきたよっ♪♪

      お母さん 頑張らねばならぬぅーーー
      頑張りまっす♪♪
      2016.05.25 10:20
    • ミスター珍 ミスター珍  ゆれと さん こんにちは
      何 北海道旅行で体重が減ったとは 頑張り屋だょ
       私は旅行すると、朝晩のバイキングで確実に体重が増えますょ (汗 汗)

       楽しい旅行だったのでしょうね
      非日常体験は良いですね
       写真を見て 楽しい雰囲気が伝わってきます。

      それでは

      2016.05.25 10:49
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん

      *\(^o^)/*おはよです!珍さん。

      そーなんです。いつもは 増えてたんですけれど
      今回はーーー!
      増やさない北海道旅行になりました(笑)♪♪
      やればできるっっ(笑)♪♪( *´艸`)

      珍さんも 体重いつも キープされていて
      さすがですぅぅ(。・о・。).+*:゚+。.☆
      2016.05.25 11:07
    • 茉斗 茉斗 お帰りーっ!(≧▽≦)vV

      減ってるの凄いね(*´人`*)

      北海道行ってみたい…!
      2016.05.25 11:17
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      いいですね〜♪ 旅行で目一杯楽しんで、しかも痩せて帰ってくる!
      素晴らしい〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      スミスマシンのトレーニングはいつからスタートですか?
      新しいメニューやプログラム!ワクワクですね〜(^○^)
      2016.05.25 21:50
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) おきゃーり♡
      同じ場所に降り立ってたとは!

      でもでもネガコはブクブク〜
      ゆれちゃんはスマート〜

      このパワー貰って頑張るぞー!
      2016.05.25 22:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    食育支援活動に取り組んでいる。  今回出席のお母さんたちは、同社がこうした取組みをしていることは知らなかったとのことだが、この ... 育の時間」(0時間目)を見せると、夜はしっかりと寝て、朝ごはんを食べることの大切さを理解してくれます ... で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ...

    ダイエットNEWS
  • ザ ストリングス 表参道

    表参道駅 【2017年・夏OPEN】表参道の新ランドマーク、世界基準のおもてなしの舞台が誕生! ... ザ ストリングス 表参道 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116