あちゃー。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 53kg 45kg 50% (あと8kg) 160.5cm 53kgの体型
    体脂肪 31.4% 26.5% 18% 160.5cm 標準

2016年05月25日

  • 甘いもの大好き33

    昨日の夕方までの努力は、どうやら夕食で水の泡になってしまったみたい。
    残念。まぁ、仕方がないよね。

    今朝もバナナやおにぎり食べちゃった(>_<)
    んー、気を引き締めないといけないのになぁ。

    朝食

    バナナプロテインスムージー
    150kcal(1食分)
    おにぎり
    40kcal(1食分)

    昼食

    サンドウィッチ
    300kcal(1食分)

    間食

    カフェオレ
    100kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:590kcal08:22
    •  
    • コメント2件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) むしろ、朝昼はしっかり食べて良いかなと。
      人間の体は、特殊な仕事をされてる方以外朝日を浴びて、日中動き夜に休むリズムが一番健康でいられます。

      なので、朝昼たべながら適度に体を動かして寝る前の夕飯は、動かないのであれば軽めに。
      それを意識しないで、食べる必要があるのに食べないのは運動しなくても太る体質になりますよ。
      2016.05.25 10:44
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > 三浦さん
      コメントありがとうございます!!

      そうですね!その後動かない夜に食べちゃうくらいなら、その分を朝に回して夜我慢します!

      この体重までは一気に痩せたので、ココからはゆっくり筋肉を増やしながら目標体重へ進んでいく方法を考えようと思います‼︎‼︎
      2016.05.25 16:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    1時間ほどの間隔があれば、間食でのエネルギー量が特に多すぎなければ、夕食までに消費され、夕食で食べたものの吸収と代謝には影響を与えない ... くの栄養成分を吸収するために胃液が多く分泌されるようになるため、消化が進み、同じだけの分量を食べても太りやすくなってしま ... れくらい栄養の吸収が高まりますか? 胃液の量や食後の血糖値の上昇の度合いによっても異なりますが、1日のエネルギー摂取量の3分の1ほどを遅い時間の夕食 ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学!

    し、がむしゃらでいたい。誰がおっしゃっていたか忘れてしまいましたが 『努力はしてないけど、ポ ... ういう監督”と見られがちで、それは単なる虚像なんだけど、でもいつのまにかそれが理想の生き方みたいになっちゃっ ... れから先に公開される映画、その全てが“過去”になってしまうような新たなジャンルの映画だと思います」。 ここまで ... 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学! ...

    ダイエットNEWS
甘いもの大好き33甘いもの大好き33さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • mzk
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
甘いもの大好き33
甘いもの大好き33

160.5cm 57.8kg

日記
75
ライバル
11
被ライバル
10