いや~な時期

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 51.7kg 47.9kg 55% (あと3.8kg) 151cm 51.7kgの体型
    体脂肪 37.8% 32.8% 25% 151cm 標準

 » 
2016年05月25日

  • あい

    昨日はお楽しみのズンバ☆

    楽しくて楽しくて
    1時間があっという間o(^o^)o

    今までは動きについていくので
    必死だったけど

    最近は動きが分かってきたので
    いかにかっこよく踊れるかを
    意識して、参加してます(笑)

    来週も楽しみだな♡
    早く火曜日きてほしい♡

    排卵期にさしかかり
    排卵痛あり(右)

    体重も思うように減らないけど

    過食せず
    運動もがんばってるし

    この時期は体重のことを
    あんまり考えないようにしないと
    ただただ凹むだけ。

    生理が終われば
    またグンと減るはず!!

    さぁ!今日は雨だけど
    元気にがんばるぞー!!

    カロリー合計:08:24
    •  
    • コメント2件
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様です(*^^*ゞ

      排卵痛大丈夫でしょうか!?Σ(´□`;)

      無理なさらず…!(・_・;

      今日も宜しくお願い致します(*´∀`)♪
      2016.05.25 11:19
    • あい あい > 茉斗さん

      こんばんは!
      排卵痛、今回はひどめです。

      基礎体温からいくと
      排卵前後なのですが

      キリキリして辛くなるのは初めてで
      ほんとに排卵痛なのか…
      不安になってきましたー(´°_°`)

      続くようなら金曜日に
      レディースクリニック行ってみます!

      茉斗さん、ご心配ありがとうございます♡
      2016.05.25 23:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは内臓脂肪が減ら ... 生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理期間には運動することがすすめられる ... でなく皮下脂肪も増えてしまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないようにすること ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    一丁前の俳優ですもん。俳優としていいか悪いか? それだけのことでね。(世代間の意識差などは)あんまり感じないか ... ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • moe.
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • 黒sima
  • 莉沙
  • Erry
  • よんさま。
  • 12月の花嫁
  • えりー**
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 黒sima
  • 莉沙
  • よんさま。
  • 茉斗
  • ポテコ
  • りあーな
  • ゆき
  • うめ。
  • さかみん
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
あい
あい

151cm 51.8kg

日記
858
ライバル
65
被ライバル
72