17日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 48.3kg 44kg 28% (あと4.3kg) 156cm 48.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 156cm 理想

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2016年05月25日

  • ももたろ

    今日からご飯の量を更に減らしていくことにした。水分もよく取るように心掛けよう。

    朝食
    ・わかめのピリ辛スープ
    ・オクラ
    ・高野豆腐
    ・もち麦ごはん
    ・ヨーグルト

    ご飯減らしたらお昼前にお腹なってしょうがなかった^_^;

    間食
    チョコ2つ、飴1つ

    昼食
    ・インゲンとオクラ、ほうれん草温野菜
    ・ひじきの煮物
    ・鶏ハム
    ・鶏団子
    ・もち麦ごはん
    ・みそ汁

    夕食
    ・ゴボウと牛肉の炒めもの
    ・素麺こんにゃく+豆苗、鶏ハム

    運動
    筋トレ、エアロバイク40分

    運動後の脚マッサージは欠かさずやってます、この憎い脂肪め消えろ〜っと力を込めてやってるので(笑)腕の筋肉が付いてきて、脚より腕が締まってきているような…


    生理中 カロリー合計:08:27
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ももたろ
ももたろ

156cm 47kg

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