おっはー♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.6kg 52kg 7% (あと16.6kg) 157.6cm 68.6kgの体型
    体脂肪 42% 37.6% 29% 157.6cm 美容

 » 
2016年05月25日

  • ぽてこ

    今日はカレー食べよう♪楽しみ♪
    早く67キロ台にならないかなー(´・_・`)
    記録のみ(*^^*)

    カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント10件
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 おはよう♪お久し振りです。頑張ってるね!
      うちも今夜はカレーの予定‼

      今日もお互い頑張ろうね♪
      o(^o^)o
      2016.05.25 08:34
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはよう〜〜〜❤️

      わたしは先週カレーしました(๑´罒`๑)
      カレー美味しいですよね ♫ ♫

      今日も1日(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

      2016.05.25 09:39
    • aoi. aoi. カレーいいですね
      私も昨日テレビでカレー見てたら食べたくなっちゃってて…笑

      あーーー!!私も早く67にいきたい(>_<)!!!
      2016.05.25 10:03
    • 茉斗 茉斗 カレー良いなぁ(*´∀`)♪

      食べたい食べたい!笑

      目標目指して頑張ってこーねっo(`^´*)
      2016.05.25 11:19
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      カレー、ボンカレーだけど^_^;笑
      いつもありがとうね♪
      2016.05.25 17:59
    • ぽてこ ぽてこ > aoi.さん
      カレー食べたよ〜〜ボンカレー(笑)
      なかなか67キロ台いけないよー
      まっ、食べ過ぎなんだよね(´・_・`)汗
      お互い頑張ろうね^_^;
      2016.05.25 18:01
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      おー先週食べたのー(*^^*)
      カレー、ルーもご飯も、カロリー高いからね。
      8時間ダイエットする前は、食べたくても食べれなかった…^_^;
      ボンカレーだけど。笑
      なかなかボンカレーうまし!V(^_^)V
      2016.05.25 18:03
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      カレーの予定ですかー^_^
      カレーって、週に一回は食べたくなります(*^_^*)
      ボンカレーでしたが、なかなか美味しいです。
      チンしたらできるし♪(^O^☆♪
      今日も頑張りましょう〜(*^^*)
      2016.05.25 18:05
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      おぉ♡
      ぽてこさんもカレー食べたんだね!
      私も今日のお昼はカレーライスだったんだよ♪
      カレー美味しいよね♡
      2016.05.25 22:24
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      はい、カレーでした(*^_^*)
      ボンカレー(笑)
      明日もカレー食べようかな(笑)
      2016.05.25 23:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    られる状態にあるからです。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがあ ... られる量が決まっている食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... 腹を膨らませてから買い物に行くのが一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないよう ...

    ダイエットラボ
  • 【豪州ウォッチ】のんびりと行く旅がオーストラリア流

    。 長距離新幹線ができればオーストラリア国内の旅行も早くて快適になるのではないか ... むのがオーストラリア風の旅行の楽しみ方だ。 広いオーストラリア大陸を走る交通事情はどのようにな ... 距離電車やバスでは、新幹線のような早い交通機関では見ることのできない風景が目の前に広がる、それがまた旅の楽しみ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50