更新まで1024日(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 66.8kg 58kg 80% (あと8.8kg) 163.5cm 66.8kgの体型
    体脂肪 50% 31.8% 24% 163.5cm モデル

 » 
2016年05月25日

  • Rose

    疲労困憊中です(笑)

    休憩無しで動き回り、毎日リンパドレナージュってキツいぞ〜!(笑)

    自分ケアも頑張ります♪
    じゃないと、踏ん張るから膝にくる(-_-;)
    体重をかけるから腕の腱鞘炎になりそうな勢い(-_-;)

    肉体労働ってのは自分が強くならないと続かないんだよなってわかってたけど…43歳…なかなか無理はきかないみたい(^-^;)

    弱音を吐きながらも頑張りますよ〜♪


    生理中ってのも関係してるのだろうな。

    セルフマッサージが疲れるのなんのって!
    自分の浮腫みが半端ないわ(;´д`)

    今日はお初の妊婦さんのケアなので、柔らかい身体でお迎えしたいから…たくさん水を飲んで、自分も浄化させつつ…朝のラジオ体操2回戦頑張ろうかな♪〜(・ε・ )

    生理中 カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント14件
    • きゅーてぃ きゅーてぃ ストレス抱えながらの生活だろうから無理しすぎて8日後に寝込まないでくださいね~(´;ω;`)
      今日は妊婦さんに施術するんですね(^^)
      臨月近ければ陣痛促すとこ押してあげるのいいですね(*´ー`*)
      とりあえずRoseさんが体調崩さないように気をつけてくださ~い(〃^ー^〃)
      2016.05.25 12:03
    • あーもこ あーもこ
      おひさ~♪♪
      ROSEさん疲労こんぱい中なのね??
      本当に無理は禁物だよ~(^_-)-☆

      なんだかもう続々とお客様??がいらしてるのね!!
      でも確かにずーと腕を使うって疲れそうだなぁm(。≧Д≦。)m
      そう考えるとハンドマッサージがお仕事の女性って、毎日大変だよね!!!!!
      腕が疲れないコツとかがあるのかな??
      なにわともあれ・ROSEさん無理しすぎずに、頑張ってね★☆

      2016.05.25 12:14
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 私もマッサージ行くといつも思うの。
      施術する人は疲れないのかなー?って。

      疲れるよねえ~。

      自分が良い調子じゃないと周りにも影響及ぼす!と思って
      とにかく自分を休ませてくださいねえ。のんびり。
      2016.05.25 13:04
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      つらそげなのに 頑張ってるねーー

      しっかり 睡眠はとれてるのかな??
      roseちゃん 頑張り屋さんだからなぁぁ
      ( ̄▽ ̄;)!!!
      ちゃんと 自分も 休憩とりつつ 頑張ってねーーー 無理しちゃ だめだぞぉ♡♡
      2016.05.25 16:03
    • よっこ よっこ 本当に体力勝負のお仕事なんですね(ノ△・。)
      自分の身を削って人を癒やす・・・じゃなくて、
      相手も癒やされて自分もHAPPY、がベストですよね٩(๑′∀ ‵๑)۶
      あんまり無理しないで、癒やし癒やされで頑張って下さいね♡
      2016.05.25 16:23
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      家で陣痛がこられたら困るぅ〜!(笑)
      来週産まれてもおかしくないらしい。
      そんなギリギリなのに来てくれるなんて嬉しい事ですわ〜!
      普段と違う生活だから、やっぱり疲れちゃうね(^-^;)
      いつもよりも休憩が少ないからだな(;´д`)
      今日は昼寝1時間でかなりスッキリしたよv(・∀・*)
      2016.05.25 18:27
    • Rose Rose > あーもこさん
      おひさ〜!
      あーもこさん居ないと寂しいからさ〜!
      お互いサボり気味な時は声かけヨロシクですv( ̄Д ̄)v
      ありがたい事に来てもらえるんだよね(*^-^*)
      身体に不調があっても、始まると自然に平気になって頑張れるのだよ〜!
      不思議だわ。
      でも、ケアしないと続けられないから、そこが大切なんだなって。
      疲れないコツは…きっと体力つけて、腕の筋肉をつける事かな〜!
      後は…慣れだo(`^´*)
      でも、楽しいのは変わらずだよ( 〃▽〃)
      2016.05.25 18:35
    • Rose Rose > ちくわまよねーずさん

      身体はやっぱり疲れるよ〜!
      でも、どの仕事も変わらずに疲れる訳だから、好きな事をやれるのは頑張れる事に繋がるはず♪
      久々の夫婦以外の人がいる生活と生理が重なり、かなり疲れが出たかな?

      今日は昼寝1時間したから、かなりスッキリ〜!
      休むって大切だね(*^-^*)
      かなり身体が楽になったんだ〜♪
      2016.05.25 18:40
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      母を楽しませなきゃ!とか、旦那さんにも嫌な思いをさせたくない!とか、お客様と向き合いたい!とか…更に生理が重なり…一気に疲れた〜!
      生理中って身体はしんどいは気分も落ち込み気味になるし…今日は少ししんどかったけど、妊婦さんのケアして、お昼寝したら、かなり気分も楽になった〜!
      ありがと(*^ー^)ノ♪
      2016.05.25 18:44
    • Rose Rose > よっこさん
      思った以上に自分が弱いね(^-^;)
      もっと体力をつけなくちゃって本当にわかりました(;A´▽`A
      肉体労働だから、身体が資本。
      体幹鍛えなきゃだな。
      マッサージ始まると、アドレナリンが出まくり楽しくてついつい頑張れるから、気にならないんだけど、実は疲れてるみたいでさ(笑)
      休憩しながら頑張ります♪
      みんなhappyが一番良いもんね(o^−^o)
      2016.05.25 18:48
    • えりー** えりー** 中腰で踏ん張っているのですか( ´›ω‹`)?
      とてもキツイ。
      生理中はしんどいですよね。
      それなのに肉体労働と言えるお仕事。。
      あまり無理しないで欲しいです。
      でも妊婦さんにマッサージしてあげるんですね。
      頑張ってください(❁´ω`❁)
      2016.05.25 19:01
    • Rose Rose > えりー**さん
      心配させるような弱音日記でごめんよ(;´д`)
      ちょっと寝不足&気疲れ&生理のトリプルパンチかな(笑)
      中腰というか、施術台の左右に立ち、片方ずつ力を使うから身体の軸が疲れるのかな?
      体力つけなきゃですo(`^´*)
      妊婦さんのマッサージは何だか優しくなれました(*^-^*)
      2016.05.25 19:57
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) ラジオ体操頑張れた〜?
      私、運動しとらん(;´∀`)

      妊婦さんは初トライで、Roseさんも緊張しちゃったんじゃないかしら?
      それとも逆に新鮮で興奮したかな?(*´艸`*)

      生理中は、デトックスにもなるっちゅーけど、溜まりまくった毒素排出するにも身体が追いつかんのかなーとか考えてるネガコだす!

      Roseさんはじめ、色んな人のダイエットパワー少しずつ貰ってまた頑張らなきゃだわー
      2016.05.25 22:19
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      ラジオ体操20分やったわ!膝が痛いのにラジオ体操はなかなかくるわ(苦笑)
      夜のウォーキングも母とテクテク歩いてますわ。
      お菓子を食べる暇がないし、きちんと食事を作ってるし、規則正しくめちゃ忙しく(笑)
      妊婦さん♪優しい気持ちになれたし、もっとやってあげたくなったよ〜!
      2016.05.25 23:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... いうことではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... 0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... けど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやっています ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90