1003

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 55.5kg 48kg 7% (あと7.5kg) 154.2cm 55.5kgの体型
    体脂肪 34.1% 25% 154.2cm 標準

2016年05月25日

  • ユキエだよ

    日記1003件目
    朝縄跳び1003回
    案の定
    体重増えてるし(# ̄З ̄)

    昨夜息子のバースデーで、
    夫がケーキ買ってきた(゜ロ゜)

    麗しいフルーツショートを
    無視できませんてした(。>д<)

    さて、昨日だか一昨日だかの日記で、

    体内年齢に言及し、ライバルCさんが、
    「24歳」(゜ロ゜;ノ)ノ
    多分Cさん、アラフォーでしたわよね??

    24(・・;)

    以前似たようなやり取りが

    職場の山口百恵(に似ている)31歳女子が、
    お手洗いで体内年齢の愚痴を言う私に
    「私、24歳」(* ̄∇ ̄)ノ

    「何でですかね~(^_^)そう言えば甘いモノあまり食べませんね。」

    ( ・ε・)ふむ

    ユキエだよ、これから甘いモノ食べたくなったら
    「私は百恵、甘いモノ食べたいと思ったこと無いの」
    を消ゴムに書いて使いきるオマジナイ始めようと思います。

    カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント5件
    • charko charko 体重計はメーカーによって数値が違いますからね(^_-)
      タニタの方がオムロンより体内年齢は甘く、体脂肪率も低くでるらしいです
      自分に甘い私はタニタで良かったε-(´∀`*)
      朝と夜でも体脂肪全然違うので、モチベを下げないように 私は夜の体脂肪をグラフにしてます(;´∀`)

      2016.05.25 10:20
    • charko charko 聞き忘れてました!
      羨ましい太田さん、どんなダイエット法をされているんでしょうか?
      とっても気になります
      2016.05.25 10:26
    • ユキエだよ ユキエだよ > charkoさん
      太田さん、「年明けから八キロマイナスの武勇伝」を
      最近毎日毎日まーいにち
      同じことを
      会うたび聞かされて
      正直ウザくなってきた(--;)

      太田さんの回りの人間関係も見えてきて、
      ちょっと厄介なオバサンになりつつあるので後日日記に書いちゃおうかな。

      何でも、食事制限と階段六階まで使用と
      毎日ジムで三キロ走るらしいです。
      元は80キロ位(150cm)あったそうです。


      2016.05.25 16:33
    • charko charko なるほど、身体はダイエットできても、暑苦しさは魂として抜けきれないのね
      標準体重になる頃には さりげなさを醸し出せるのでしょうか
      でも色々努力してるのはエライですよね
      ちなみに40代の方ですか?
      私みたいに50過ぎたら無理なのかなぁ
      ジムにまで通う気合ないですもん・・・
      2016.05.27 09:32
    • charko charko > ユキエだよさん
      なるほど、身体はダイエットできても、暑苦しさは魂として抜けきれないのね
      標準体重になる頃には さりげなさを醸し出せるのでしょうか
      でも色々努力してるのはエライですよね
      ちなみに40代の方ですか?
      私みたいに50過ぎたら無理なのかなぁ
      ジムにまで通う気合ないですもん・・・
      2016.05.27 09:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてし ... 露入りのペットボトルのお茶は少ない量しか加えられていないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はありますか ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言 ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ...

    ダイエットNEWS
  • OMIYA MONOLITH(大宮モノリス)

    大宮駅 【大宮駅7分】地上100mから美景を独占する上質空間。メインダイニングリニューアル! ... OMIYA MONOLITH(大宮モノリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94