*52日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 72.9kg 50kg 16% (あと22.9kg) 160cm 72.9kgの体型
    体脂肪 42.4% 40% 25% 160cm 理想

2016年05月25日

  • *ジェシカ*

    昨日の夜ゴハンに食べるはずの『トンテキ』食べなかったので
    体重減ったかな(・◡ु‹ ) ✧*
    今日も頑張ります!!

    何ヶ月か前に某新聞の最長の7年更新しました(๑•̀ㅂ•́)
    前回は洗剤の詰め合わせ+電動自転車もらいました
    今回はグリコ詰め合わせ+電動自転車にしてもらいました
    (ダンナの自転車が壊れた為)
    昨日『、グリコ詰め合わせ』来ましたぁ~~写真①
    でも・・・すべて炭水化物・・・カロリー高い・・・
    全部子供のお菓子に・・・
    少しづつ食べさせます(お菓子代うきました)(ฅΦωΦ)ฅ


    朝ゴハン→ ゴハン80g・納豆・梅干し・ゆでたまご・お水

    昼ゴハン→ 野菜炒め・お水

    夜ゴハン→ なし

    間食→ 毎日果実6枚・コメッコ・お水


    ◍お水2ℓ→
    ◍お通じ→ ○

    食べ過ぎました( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    夜ゴハンはたべません!!

    カロリー合計:08:47
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん トンテキよくガマンしたねー(*´∀`*)
      私だったら食べてるよwww
      体重も減ってていい感じ♪♪

      へぇー!新聞屋さん嬉しいことするね♡
      お菓子の詰め合わせいいなー(*´ω`*)
      今は食べれないから辛いけどww
      自転車も貰えるなんて太っ腹!!
      電動のやつ乗ってみたい★
      めちゃめちゃ楽なんでしょ?(*´Д`)
      2016.05.25 16:57
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > ゆかにゃんさん
      こんにちは ♪ 電動自転車スッゴク楽ですよ
      誰かに押されてる感じ(o^u^o)
      いろんなところに行って充電がなくなると
      すごく重くてこぐのがしんどくなります(≧ヘ≦)
      お菓子を食べてしまったので
      明日は体重増えてるかもしれません(⊙◞౪◟⊙)
      2016.05.25 17:38
    • りぃ りぃ ん??
      電動自転車が貰えるんですか?( ⊙⊙)!!
      新聞屋さんすごい❣❣
      2016.05.25 18:38
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > りぃさん
      今晩は、そうなんですよ電動自転車いただけることになったんですよ
      最高の7年契約の更新しました。
      自転車の他に40インチのTVもありましたよ|ω・)
      2016.05.25 19:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    、血糖値を上昇させるブドウ糖が少ないお菓子を食べるようにします。ブドウ糖は砂糖にだけ含まれているもので ... やつは正解です。 お菓子を食べてもインスリンを増やさない方法はありますか? インスリンは血糖値が上昇すると増えるので ... 。体脂肪1kgは約7200kcalなので1か月半ほどで体重が1kg減る計算になります。 おやつは3時でも4時でも違いはありません ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    こで、記念にと思いパパに食べさせてもらいました。 【スプーン慣らしの効果アリ!?】 初めてのお粥は10倍粥をよーくすり潰した ... 誰かに頼るしかありません。毎日接している私達を信頼してくれていると感じた出来事でした。赤ちゃんはパパのこともちゃんと分かっています ... ものを赤ちゃんスプーンにひと匙。あっという間に食べてしまいましたが、お乳と違う味が口に入っても ...

    ダイエットNEWS
  • アルテリーベ横浜

    日本大通り駅 ウィーン貴族の宮廷を思わせる歴史ある建物を舞台にした音楽と美食の上質ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21