5月25日(水)曇り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.1kg 50kg 38% (あと4.1kg) 158cm 54.1kgの体型
    体脂肪 28% 28.3% 23% 158cm 理想

2016年05月25日

  • のぶりん。

    どんより…

    空ですよ~~ 私はなんだか元気です(゜∇^d)!!

    いかがお過ごしですか?

    今週は、今日だけ 予定無しの週
    何しようかな~

    もちろん ジム活行きますよ‼(笑)

    天気が崩れるみたいなので 洗濯ものが乾くのか気になるところですが
    買い物行って ジム活に専念する日にしますね♪

    今日も1日笑顔で(o⌒∇⌒o)


    《食事》
    ☆朝

    万田酵素

    コーヒー
    フルグラ+ヨーグルト+豆乳+アマニ油



    ☆昼
    キャベツサラダ(テレビでやってたポテチ、オリーブオイル、黒胡椒、塩)
    ブロッコリー マヨネーズ
    味噌汁(豆腐、ワカメ、あげ、ねぎ)
    から揚げ 2
    炒り卵のこり

    ジム中
    ヘルシアスパークリング

    ☆間食
    ガリガリ君ミルク

    ☆夜
    レタスサラダ ゴマどれ
    レンチン玉ねぎ (おかかポン酢マヨネーズ)
    煮豆
    切り干し大根
    味噌汁(あげ、豚肉、ねぎ、モヤシ)
    カレイの煮付け
    いんげん豆とはんぺい
    納豆めかぶ豆腐


    お通じ➡○


    《反省》
    ひさしぶりのジム
    ただ、もっと 動きたかったなぁ
    身体を動かすのが 嫌じゃない と感じるのはいい傾向?

    最近の遊びすぎが 怠けた身体を作ってます

    カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント1件
    • かーきん かーきん 予定のない1日は、何しようかなぁ~♪って考えるときが一番幸せだなと感じます(*^^*)

      ジム活して、充実していたみたいだね!
      2016.05.26 05:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにすると ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいですか ... く噛んで食べる必要がある硬めの食品を食卓にのせるようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲を抑える作用があるので ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... りました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけ ... 。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック函館

    五稜郭公園前停 最旬コーディネートでスタイルアップ!笑顔とともに記憶に残るウエディングを新提案 ... ベルクラシック函館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.7kg

日記
630
ライバル
13
被ライバル
23