大急ぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.7kg 48kg 94% (あと0.7kg) 158cm 48.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年05月25日

  • ちむたむ

    ジョグ4.8km。月間トータル100.4km。二の腕筋トレ3セット。スクワット130回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    今朝の風に湿度を感じました。雨がもうすぐ降る??
    週末に切った庭木の片付けがまだ済んでいないので、雨が降る前に終わらせなくちゃ!
    大急ぎ。
    図書館から借りてる本の返却催促もきてるし!!
    こちらも大急ぎ。

    カロリー合計:08:59
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 ほんと今にも 雨が降りそうな風が
      ふいてるよねええ。

      今日、喫茶店の中から、外を見てたんだけど、
      まるで雨が降ってるみたいな風だった。

      庭木のかたづけと、図書館の本の返却、
      がんば!!!!

      なんとか お天気がもって良かったね
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.05.25 17:49
    • ニーナ ニーナ 図書館の利用いいですね、
      引っ越してからそういうこと忘れてたけど
      近くに図書館あったんだーーって思い出しました。
      学生時代はよくいったなぁ。
      2016.05.25 21:41
    • ののこ ののこ 無事済みましたか?
      こちらは雨がふるふる言いながら数滴落ちてきただけでした(๑´ㅂ`๑)
      2016.05.25 21:58
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      曇り空が庭仕事に丁度いい感じでした。雑草取りもしたいけど、晴れた日は嫌だな~

      本は読み終るのに、夜遅くまでかかっちゃった!だから今日はちょっと寝不足。
      2016.05.26 16:34
    • ちむたむ ちむたむ > ニーナさん

      お近くに図書館があるんですね!行きましょ、行きましょ。
      本も好きだけど図書館の雰囲気も好きです。
      2016.05.26 16:36
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      枝の片付けは無事、終了しました。
      曇り空で庭仕事日和だったので、ひょうたんの蔓のための棚も設置しました。
      早くグリーンカーテンになれ~~
      2016.05.26 16:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    時間で効果が上がる歩き方はありますか? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲 ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなく ...

    ダイエットラボ
  • ワイン発祥の地・ジョージアの味を知っていますか?旅先で出会ったとびきりをシェアするYOUBOX【イベントレポート】

    て図書館まで行って調べたりしました」(小島氏)と苦労した様子。現地の水の硬度を調べるなど水にも配慮した ... 「さすが、優さん“持ってる”ねー!」と声があがっていました。そんなゲストからの突っ込みも入りつつ、和 ... 岡で栽培されたオーガニック野菜を使用するなど食材にも思いが込められています。ジョージアで教わったレシピに、日本の食材と現地の食材をコラボさせな ... ワイン発祥の地・ジョージアの味を知っていますか?旅先で出会ったとびきりをシェアするYOUBOX【イベントレポート】 ...

    ダイエットNEWS
  • L’Alliance(ラリアンス)

    飯田橋駅 【30名84万円】で開放空間を貸切!お急ぎウエディングがお得に叶う内容充実プラン登場 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80